浄化された | Junkoronの日々思うこと

Junkoronの日々思うこと

人生を大切に生きるために

毎日を大切にしたいから
日々、気づいたことを
書きとめておこうと言う思いで
書いていこうと思います。

1ヶ月くらい前に、

ディクシャを受けてから、

以前見たユーチューブの動画が、何気なくスマホに出て来たり、それを見てる目と、

その時、聞き流してたり、意味がわからなかったり何とも思わなかったことが

そういう意味だったんだひらめき電球とか、

また、改めて聞くような感じになってて


私に、必要なことを、

違う角度から、それぞれ語りかけてくれてるような毎日で、

それが、録画してたドラマのセリフだったり、オラクルカードの説明書の文章だったり、

今日も、たまたま、スマホに出てきた動画をみたのだけど、

神様が

この世界に私という者を送り出してくださったのだと実感できるお言葉を聞いて

そしたら、生きているのが幸せですべてが感謝することのように思えてきて

涙があふれてきました😭

そして、私という存在が愛おしく思えてきました。

ほんとに、今、カフェで過ごしてる時間も、

お客様がいっぱいで、

いつもだったら、ガチャガチャうるさく感じるのに、それさえも幸せなキラキラ✨した空間に思えてます。





 

 

 

 

 


イベントバナー