出店 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

出店でなにが1番好き? ブログネタ:出店でなにが1番好き? 参加中
本文はここから


お祭りや花火大会の出店って食べ物が旨くない・・・。

子供の時は、出店が出てるだけでワクワクしたんだけど、今は全然買う気がしない・・・。

好きな出店・・・。

あっ、高校の時に成田山の参道にある米屋の駐車場で、バイトした事があってその駐車場前で商売していた出店にお好み焼き屋があったんだけど、暇な時に作り方なんかを見てたら、そりゃあ、汚い、汚い。

キャベツとかもちろん洗わないし、落ちたのも使う。

タバコの灰は入り放題・・・。

あげくの果てに、店の兄ちゃん(推定25歳、伸びた不潔なニグロヘア、ただ単にパンチパーマが伸びてたのか!?みたいな髪型してた。)が眠たそうに仕事していたら、火の不始末から出店の周りに火がついちゃって、あっと言う間に周りが黒こげに・・・。

とにかく好きな出店って、無いな・・・。