緑のたぬき | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は緑のたぬき派!

本文はここから



赤いきつねと緑のたぬき、どちらが好き?
  • 赤いきつね
  • 緑のたぬき

気になる投票結果は!?



これは緑のたぬき派。

理由は、赤いきつねってあれ、うどんとはとても思えない麺なんだよなぁ~!!

緑のたぬきは蕎麦って感じる事のできる麺。

うどんも蕎麦も大好きだけど、これは断然、緑のたぬき。

昨夜は、会社の人間のお祝いで飲み会したんだけど、2名がちょっとした意見の食い違いで流血する喧嘩・・・。

まあ殴り合いではないんだけど、石頭が相手の鼻にヒットして、鼻から血が出て、鼻はハレハレ・・・。

あっ、「何で緑のたぬきから喧嘩の話か?」って?いや、昨日はその飲み会が終わったら、先日テレビでやっていた日高屋の期間限定「盛岡冷麺」を食べようと楽しみにしてたんだけど、そのおかげで食べれなかったんだな・・・。

いや、ただ麺話だったんで、それだけ。

さあ、今日はマリンに行くかな~。

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東向け)

¥150
楽天