昨日のマリン | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

$日々、ヘロヘロ-SA3D1910.jpg


昨日のマリンは月曜日より寒かった・・・。

寒くても一杯だけ竹りんのホッピーを飲んだんだけど、全く旨くない・・・。

で、昨日は高濱君がやってくれたよ、でも、その後の大谷も、あそこは2アウトだったし、抑えて欲しかったな。

まあ、高濱も大谷もこれからの若い鴎、失敗や苦い思いを明日への一歩としてがんばってくれると信じてる。

それより本当に打てないね、昨日は館山だから簡単には打てないとは思ったけど、今は相手投手が誰であろうと打てる気がしない・・・。

昨日は家まで帰るバスの中、歯の無いおっちゃんが「ロッテの選手はみんなフライばっかで駄目だ。センター返ししなきゃ駄目だ。」って何回も言ってた・・・。

そうだね、おっちゃん、綺麗なセンター返し観たいよね。

選手もみんな打ちたいよね。

今日もマリンは寒そうだ。