別腹なもの | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

別腹なものは? ブログネタ:別腹なものは? 参加中
本文はここから

All About 「ダイエット方法」ニセの食欲を撃退する10の方法
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?

まあ、これはお酒と、お酒の後のラーメンやそばだ。

水やお茶ならあんなに飲めないはずなのに・・・。

でもビールは別腹にはならない、腹が張ってくるのと、飲んでると飽きてくるし、酔いがさめる。

だから本当はビールだけにしてればいいんだが、それができない・・・。

初めはビールでも、あとはアルコールの強いのにしたくなってしまい、これが実はいけない。

で、酒飲むと、胃も馬鹿になるようで飲んだ後にラーメンが別腹になってる。

判ってるんだが止められない・・・。

本当に旨くてたまらない~!!

話変わるが麺類で、沖縄そばってラーメンの一種?それともうどん?

俺的に味の感じでは、うどんの一種みたいに思うんだけど違う?

$日々、ヘロヘロ