敦 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

敦、上がったね!!

$日々、ヘロヘロ


こんな時は若い力で多少、やられてもガンガンいった方がヘロヘロ気味なチームにはいいかもね。

若い鴎達、このチャンスにどんどん活躍してもらいたい。

で、ブログ内の元プロ野球選手に細谷の事を「あのホームラン以来、大振りが目立つ。」ってコメントしたら、その方曰く「あれでいい。今はあれでいい。」「いずれ長距離バッターとして活躍する。」って嬉しいコメントが。

そうだよ、若いんだから皆、ガンガン行け!!

経験を積んでガンガン行けばいいんだよね。

高濱、今日も甲子園で「後悔させてやる。」の阪神相手に後悔させてやれるようなプレーしちゃってくれ!!

大谷ももっともっと投げて、投げて投げまくれ!!

$日々、ヘロヘロ


$日々、ヘロヘロ