シーズンクーポン | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

先日ネクソンから届いていた封書を開けたら、マリン(前半戦)シーズンクーポンがペアで入ってた。

このシーズンクーポンSSから全ての席がOKなんだけど、もう使える試合が5/31~6/26までしかない・・・。(前半戦4/1からの試合全てOKなんだけど、もう終わってる試合ばかり・・・。巨人阪神は除外。)

$日々、ヘロヘロ-SA3D1878.jpg


5/31、6/11、12は手配済み、6/24はビアスタ、6/25、26はライブとサッカーで行けない・・・。

もう必然的に6/1だけにしかこのクーポンを使うしかなぁ~い!!

どうせなら後半戦のが欲しかった・・・。

ここ2年UCカードからの招待券もなかったし、まあいいか。

まあ、応募した事も忘れてたよ・・・。

チケット当選はセコムのキャンペーン以来だな。

ペタしてね