後ろ姿 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

どんな後姿が気になる? ブログネタ:どんな後姿が気になる? 参加中
本文はここから

東京ガールズスナップ
東京ガールズスナップバナー
東京ガールズスナップQR

後ろ姿が綺麗な女性を想像させて・・・。

最近は歳のせいか、女性の後ろ姿って全然気にもしなくなってる・・・。

先日、家から駅に向かう道で、自分の前を歩いていた女性がいたんだけど、すれ違うガテン系の兄ちゃん達(中には、どう見ても自分より年上のおっさんも)が見事に皆、その女性を見てすれ違ってる。

後ろ姿からはそんな美人を想像させるような感じではないんだけど、見事に目で追ってるんだよね。

見ていたこちらが笑っちゃうくらいに・・・。

1人だけ、その女性を見ないでコンビニに走って入っていった兄ちゃんがいたけど。

今、家の周りの公団が外装を綺麗にしている関係で、沢山のガテン系兄ちゃんやおっさんが朝歩いてるんだけど、ありゃ盛りのついた雄猫だな。

まあ、気持が判らないでもないんだけど。

そうだ、学生の時クラスにいた同級生で「私ってどうも後ろ姿が美人に見えるらしくって、よく男の人に振りかえれらるんだけど、皆がっかりしてるのが判るんだよね。」って話していた娘がいたなあ。

確かに彼女、スレンダーでスタイルは良かった・・・。