福浦和也 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

$日々、ヘロヘロ


和也さん、4番に入ってから打率が急降下・・・。

腰痛と闘いながらの出場。

ちょっと痛々しい感じのバッテイングフォーム(まあ、自分が勝手に思ってるんだが・・・。)に「来年は現役でいられないのでは?」って思う事も。

やはり4番目の打者は見切り守備ができる図太い神経、サブさんがいいのか!?

$日々、ヘロヘロ


この写真、1人引退しちまった人がいるが、今マリーンズで悩める3人組。

右2人は当れば飛ぶが、当たらないとなると・・・。

$日々、ヘロヘロ


処で、阪神からの彼はどんな感じなのかなぁ?

GWは鎌ヶ谷でも行くか。