高級料理店 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー ブログネタ:行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー 参加中
本文はここから

これは高級料理店。

有名な料亭とか行ってみたいよ。

ほんと「ここ財界人や政治家が来る店だよ。」って言われてる店、行ってみたいな~。

まあ、食べるとそんなでもなさそうな気もするんだけど・・・。

で、銀座のクラブは数回、馬鹿あほな奴に連れてかれた事あるんだけど、まじに「この価格であれ?」って金額するんだよ。

高級クラブじゃなくてありゃ、銀座では普通のレベルの店だろうけど、本当に高い高すぎる。

馬鹿あほの後輩なんか次の日に領収書見て「酷い、酷い。」の連発。

別に店にいる女性なんか、普通だし、ママさんなんか化粧が濃いだけのまんじゅうみてえなババーだったし。

それなんかより、馬鹿あほの同級生が連れていってくれた六本木の店のが、雰囲気良くて、良心的な店だったな。

馬鹿あほって誰だって!?いいじゃん馬鹿あほな奴なんだから。

まあ、銀座のクラブってのを、経験させてもらえたのは感謝するかな。