暴風域 | 始まって、のち終わる。



鳴き声がね、おかしいの

ニャーんじゃなくて、喉が鳴るの

ちゃんとニャーんとも鳴けるのだけど

甘えん坊全開のこのお方

ジャンプして着地する振動で喉が鳴るのが可愛いのだけど




そんな花風(ふう)さん、

やんちゃくちゃも全開で、

起きてる間中私に怒られてます。




昨日は、トイレの後ろの隙間に入って抜けなくなり💧救出したへなそうるにガチギレ

ゴミ袋漁って鶏肉の皮出してきたり

私のカーディガンがお気に入りで飛びかかりハンガーから外して何回もリビング持ってきたり、へなそうるの靴下はもういつも転がしてるし、ちょっと暇になったら気まぐれに花明を襲うし、、、ダンボールを齧りキャットタワーを破壊して、豆苗(水耕栽培)を食べ、パキラをハゲ散らかして

そして寝てる今は可愛い。。。





このキャットタワーを齧って破壊していってる

(途中のがうがうがうは花☆)





自分と同じ色の椅子を愛用して





お風呂も大好きに

特に排水溝が好きでずっと眺めてます💧




花明さんもお疲れてきて





でも寝てる時は可愛い




まさしく我が家は暴風域(当分)