くろぐろ | 始まって、のち終わる。


寂しさも虚しさも
それすらも自分から生まれる感情




はて?
(伊藤沙莉さんが好きなので今日から私もこれを口癖にする)



もしや世の中は今日から新年度?
新年度とは、
花粉症以上に無縁の人生でした。
あったのは学生の時まで。
あまり環境が変わらないこぢんまりした職場ばかりで働いてたから。
嫌なお客さんにはたくさん遭遇したけど、同僚や上司、後輩には恵まれてた+移動なしやったから。

へなそうるの職場でも今日から新しい上司さんらしいけど、前の人と相性合わんかったからむしろ歓迎らしい。
へなそうるも移動あんまりないな〜





そんな訳で、一カ月もたたないうちに坊主が黒々してきました。


↑比較して



最近暑いので白いタンクトップでご飯食べたり絵を描いたりしてたら、もう山下清さんまんまで、大笑いしてへなそうるが写真撮ってくれるんだけど、、、アップする勇気がありません。。。リアル清、、、こっ光栄です✨




これから伸びてくるとダサくなるのでバリカンしたい、バリカンしたいけどそしたらまた坊主だ。。。

乗り切るか坊主か、、、寝癖の心配もないし楽だし石鹸で洗えるし私にとってはいいことだらけなんですけど、、、坊主だと面接受けても受かりませんかね?仕事にもよるだろうけど、そうするとまた2、3ヶ月は無理になるので、悩みどころ。

なんも決まってないんですけどね。

そろそろ動き出すんじゃないかと、色々と。




坊主でもできる仕事にするかな。

それが一番手っ取り早い気がする。





自分で選ぶカードが怖いくらい自分には当たるので、時々引いてみるのですが、新年度って言うことでこれからの私。




たとえ困難に思えてもこのまま進んで、

しばらく避難してたら

自分でも思いもよらぬところから奇跡が来る。



そんな感じでしょうか。

自分が思っている以上にまだ休んでて良いみたい、そして来る時の為に準備するのだ。





準備中