緩めればどうでもいいこと | 始まって、のち終わる。

大事なのはやるかやらないか。
やったら、現実。
やらなかったら、夢。
だそうですよ。



で、なんかやる訳ですよ私。
しかし何やるのか分からず
とりあえず絵を描きたいんだけど、
右手の親指がバネ指になって
痛くて無理。。。



親指がカクカクしてこっからもっと腫れて

炎症したら時間かかるしな〜と思いつつ

はや半月?

なんせ右手なんでブログも絵も描かずに

安静にしてます。

今日2回目の鍼灸に行って

今大分痛みはマシになりました。




それでね、先生と話してたんだけど、

炎症を起こしやすくなる

体の状態があるらしく。

食生活やストレスで体が炎症を起こしやすくなってて、それで今回は指に症状が出たと。

その話し聞いてなんとなく思い当たることありなので、せっかくなのでそろそろ一度、なんとか甘いものと揚げ物と小麦粉断ちしてみようかと思ってます。





あまりに激痛が続くようなら

整形でステロイド注射💉か、、、

と思いつつ 

時々の激痛なんでなんとか働いてもいられる。

ま、こーゆーの何回目かなので、

気長に緩く過ごしてます。




って言ってもほんとはちょいちょいイライラしてたけど、今日のたっぷりの施術で全身ゆるゆるになって心も落ち着きました。

また色々頭考えてたけど。

全部散った。必要のない思考のぐるぐる🌀🌀🌀だった。

結局、今のままでいいのだ。

戻った。






では、この辺で。






おやすみなさいませ。