たゆたうままに | 始まって、のち終わる。


脳みそ食べるの花明さん。




おはようございます😃

今日も暑いです、阿音。です♪




お腹空きましたね、朝だ!

なんかあんまりブログUPしてないんですが、

裏ではほどほどに書いてるんですよ

ただね、文章がどんどんどんどん長くなってしまって、書き直しては保存。

また開いてはどんどん補足。

で、書き上がらない笑

分割してあげるにも、

結局何が言いたいのか分からなくなる始末。




お陰で猫に脳みそ吸われてる。

美味しいらしい。




今一度、頭に操られずに

心のままに生きていきます。







私ね、今、

人生で初めて

生きてきて初めて(おんなじこと言った)

このままの自分でいい。

と1ミリの疑いもなく思えてるの。

いつもの確信なんてものじゃなく。

それが私の中に流れてる。

何者でもなくていいし。

何をしてなくてもいいし。

使命を生きなくてもいいし。

このままで、

このままの私で全部良し。

今の私でいる事に罪悪感がない状態。

なんなら自己肯定も自己否定もイコールで全部一緒に漂う私。

みたいな。




お陰で、

絵もぽつぽつしか描いてないし。

ブログもそんな書かないし。

外に向けては、なんもしない。

のほほーんと暮らしている。

今までどんだけ、自責と焦りと周りを気にして生きてきたんだってこと。

今までずっと、外側を生きてた自分だった。




ので、これからはもう自分自分を生きる。

なんもしない。流れる。

経済的自立はもう決まったことだけど、

次の目標も

へー半年後には月収🟣🟣万円?

楽しみ😆

とまるで他人事のような距離感で

ただ楽しみ。

なんもしない。生きてる。

生きてる事はする。

追われないし、終わらない。

流れのままに生きている。




花◯と一緒

下膨れ。