ラストサムライ | 始まって、のち終わる。



 

2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 



なんか、みんなやってたから

試しにやってみたら

変なの出たからこのまま記事に。

ってか、王様はボステリちゃうんかい!




現国王ですよ(違います)

 


100年後の私は、何歳ですか?

むしろ、何番目の私ですか?

そりゃ100年後にはハッピーだろうが、

辿り着ける気がしません。



今のあのんより 

 

 





角煮は自分史上、

とても美味しく出来ました✨

やっぱり時間かけれる時は

昔ながらの時間がかかるレシピの方が

美味しい。

そして、ぺろりと食べてなくなりました。




台風のせいか、ここ2、3日偏頭痛が続いて

とても嫌な気分だったのだけど

仕事で、私の癒し人と話してたら治った。

職場にね、いるのです。

話しているだけで力抜ける人。

なんでしょうね、

多分相性だと思うのですが

本人も大分抜けてますが笑

話していると元気になるから、

大切にしております😊




そして、やっぱり、

いらぬ力で頭が痛くなるのだと知る。



ので、家ではひたすら好きなこと

でも、好きなこともし過ぎずに

ゆっくりたっぷり。




100年後まで生きるのだ。

いや、もう肉体から解放されて

魂だけでハッピー♪でいいな〜









今日もガシガシ働きます。

では、また。