頭の波と心の度量 | 始まって、のち終わる。


毎日毎日あっと言う間に寝る時間。

睡眠が唯一の力抜ける時間なんで

睡眠大事、あのん(旧もり)です♪




ブログを書く時間も

頭を整理する時間もあまりないのだけど

その方が元気な気がします笑



今回だけは、本気出す。

と決めてから

迷いなく動けているのですが、

その方が驚くほど元気な事に気づく私。




しかしながら、

びっくりする事に

その良い状態に慣れてないのか

まるで、そう言うバイオリズムなんだと

いい事ばかりは続かないのだと

頭が不安要素を連れてくる。

ほんと、びっくりする。

その流れって

頭が勝手に作ってんじゃね?

と気づくくらいのわざとらしさ笑




今回は迷わず全力出す。

と決めているので、

心はいつも私を応援してくれているのに

頭が勝手に限界を作る。




その心のスッキリさがあるから

頭の自作自演がはっきり分かって

びっくりする。



なんで、自分で自分疲れさしてるん?

って、、、

防御か?自己防衛か?




ので、なるべく気にせず

引っ張られないように

動いてます。




そんな気づき。




それでは、突然

最近私が食べたもの




ゴーヤーチャンプルー、揚げ浸し

ほうれん草のおひたし

ゴーヤー私苦手なので薄切り笑





モスバーガー

照り焼きチキンとオニオンフライ。

オニオンフライ大好き。





炊き込みご飯と三つ葉のだし巻き

具沢山味噌汁と豆苗。




なんて事ない家庭料理だけど

ちゃんと作って食べてることが

何よりの私が元気な証です笑




へなそうる大好きクレープ。





友達からお菓子も頂く♪

今の私のご褒美オヤツです😊




それではまた、

清々しく働いて

清々しく食べて笑

心と体とちょっと頭と

頑張りまーす♪





だらりん花明