花明祭り | 始まって、のち終わる。

本日は花明さんの誕生日✨

これはまだ家族に迎え入れる前、
悩んでいた頃、
この頃はへなそうるさんにべったりだった。




動物病院に保護されていたところに出会ってしまった←
一目惚れ❤️





病院の話ではおそらく9月に生まれただろうと言うことだったので、今日を誕生日として認定。
4歳なの。







来た当日からシャー全開。





すぐ仲良くなって







そのうち犬を狩るように。。。

首肉を食べる。





水玉も大好きで






今ではすっかりお笑い系







犬を従えて女王さま








女王さま、4歳のお言葉を頂きました。






特にお祝いは致しませんが←
大好きなおやつをたくさん食べました。





では、また。