”【拡散希望】『レズビアンカップル長期追跡取材』漫画第三話公開しました” | 始まって、のち終わる。

三連休三日目は
天気の良い祝日。



引きこもりだ!




ってな訳で
お風呂掃除して
どら焼きマリトッツオ食べて、





散歩して
ご飯作ったら
いつのまにかお休み終わってた。




絵も完成した。





そしてこちらも第3話公開されました〜
いよいよ恋が走り出す。
あの走り出す前の空気感が伝わる
思い出すね〜笑




つくづく私達バージョンじゃなくて良かったと今回ほんとに思ったわ←
キュンサワでいい漫画だな〜
願わくばもう少したっぷり読みたい!希望♪
みんなの恋の始まりが漫画になれば良いのにね( ´∀`)
続きも楽しみにしてます。




そのロクジョウさんにね、
春に占って頂いた占いが、
ついこないだ当たってびっくりして!
職場の子に話してたところだったの!
だから
これはまたお願いしようかな〜と
思ってたところで、




私は仕事だから
またオンラインでお願いしよっと♪





ちょっと当たってびっくり嬉しいから
お願いしたくなるよね〜




今度は調子の良い時に
本当に聞きたいことだけ聞くように(*´-`)




楽しい事は躊躇なく。




ではまた。