② 『幸せビアン追跡取材調査』漫画化クラウドファンディング開始 ② | 始まって、のち終わる。

なんでか長くなった


前記事で書いたような
カミングアウト遍歴を経て
今までのブログでも書いているように
私は、カップルで
長くつづくことが目標ではない。
と思っていますし。
長さ=幸せ
だとも思ってないです。




でも、
長く続くことでしか経験できない事は
確かにあるとも感じていますし、
私とへなそうるは今年丸14年となりますが
2人で振り返るこれまでを
2人で笑い飛ばせる事はとても楽しい!
と感じています。
まだまだ楽しい( ´ ▽ ` )





その上でこれから先も
お互いがお互いの好きなことをして
幸せな人生を生きていくことが
1番大事なことだと思っていますし
それが今の目標です。
そしてそれは、
2人の形や関係性が変化したとしても。





その事は
インタビューを受ける時にも
ROKUJOさんにもお話しして、
いわゆる仲良しカップルとは
違うかもしれないとお断りしつつ。
ROKUJOさんにはそれも全部含めて
1つのカップルの形だと言って頂き
変化する事も含めての追跡インタビューに
私も興味津々です♪





そして、私がビアンとして闘っていた頃と
大きく違うことに、今は情報が溢れてます。
私には羨ましい限りですが、
(なにせ文通コーナーからですから)
検索すればほんとにたくさんの情報が
取捨選択する間も無く入ってきます。





それはそれで、
羨ましいと共に大変だろうなぁと思います。
溢れかえる情報の中で
少しでも自分の助けになる正確な情報が
手に入るように。





ROKUJOさんの活動が広まればいいなと言う
思いでリブログさせて頂きました。




これを書くのに凄く長くなっちゃった笑
ごめんなさい。





まだまだ私も
この件で話したいことがあるのかしら。
インタビューでもずっと喋ってますし、
いつか私も漫画になるかもしれません♪





幸せビアンカップルのリアル
興味ありませんか?




私はこのブログで
赤裸々になんでも書いてますが、
それでも自分がどんなふうなのか興味津々です←





ま、もう私の事はおいといて。





人生は冒険だ!
わくわくだけで進め!






漫画化クラウドファンディング
よろしければご一読ください♪