ラントレ~花粉と風邪と疲れとの闘い~ | Live the life you love and Love the life you live

Live the life you love and Love the life you live

SHUの気ままなLIFE
〜オン・オフでトップを目指し走り抜きます〜

週末のラントレ。

 

いやぁ天気が凄くいいのに、1日中自宅にこもって黙々と仕事仕事・・・。業務も佳境ですが、来期の提案に向けて上司のお手伝い。京都に残るのか、東京に戻るのかの分かれ目ですね・・。

 

日曜は少ない時間ですが、何とかラントレに。

 

去年から予兆はあったんです・・・。でも恐らく今年からとうとう「花粉症初級」にどうやら突入してしまった様子・・うぅぅ

 

鼻水はツーっと垂れてくるは、何となく体が重いわで本当にしんどい。

 

そんなところに風邪をまた引いてしまうというダブルパンチ。

 

それでも5月の大会に向けて時間もそんなにないのでランはしました。

 

600mのインターバルを4本。何がきついって「キロ4のスピードが分からない」のが辛い。結構本気で走るとキロ3のスピードが出てしまい、すぐに肺が逝ってしまうので、キロ4のスピードを維持したいのですがこれがなかなか難しい。

 

600mのインターバルを「あぁ、きっつい」といって10本ぐらいサクッと走れるようになりたい・・・。

 

観光地のど真ん中で1人インターバルをしているので、周りの人からすると恐怖でしかないと思います(はぁはぁはぁしているおじさんが1人ぶっ倒れそうになりながら走っているわけですから笑)。

 

気にせず、コツコツと積むしかないですね・・・。