奈良県橋本さんのトマト☆ | ROSALBAのブログ

ROSALBAのブログ

太子橋今市にあるリストランテ&ピッツェリア ロザルバの日々を綴ったブログです☆

皆様こんにちは、本日は天神祭の最終日♪


花火が打ちあがる一番盛り上がる日☆


皆様はもう行かれてる頃でしょうか?


ちなみに私岡田は昨日のお休みに行ってきましたニコニコ


もうほんとにすごい人の多さでなかなか前に進まず大変でしたあせる


暑いのに・・・


行かれた際には気を付けてくださいね、楽しんでいらしてください♪


さて、写真は奈良県橋本さんのミニトマト☆


ROSALBAのブログ


去年も使用しておりました◎


ROSALBAのブログ


こちらは栽培のご様子☆


橋本さん今年もありがとうございます!!


ROSALBAのブログ


ただいまランチの冷製パスタや前菜などにたっぷりと使用しております♪


甘味も強くしっかりとした味わいのミニトマトをぜひ!!