練習中! | ROSALBAのブログ

ROSALBAのブログ

太子橋今市にあるリストランテ&ピッツェリア ロザルバの日々を綴ったブログです☆

皆様こんにちは☆


さて、タイトルの・・・練習中


一体何をだれが練習しているのか?


ROSALBAのブログ


そう・・・最近ブログでよく紹介している、お昼のスタッフの青木さん♪


が、カプチーノを練習で作っています☆


僕も経験ありますが、最初の頃はなかなかうまくできないんですよね・・・


作り方を見ていると簡単そうに見えるんですが


ま~~なかなか思ったようにいかないガーン


そんなこんなで青木さん頑張ってます!!


ROSALBAのブログ


練習して美味しく出来上がったカプチーノ、ぜひ飲んであげてください音譜


マネージャーの岡田でしたニコニコ