僕の白髪が無くなった話 | 美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラーCOSMO他

HOLISTIC CURESホリスティックキュアーズ、
CREATE IONクレイツ、Moroccanoilモロッカンオイルや、セミナー情報、そして革新的かつ問題解決となる情報をご提案すべく日々活動中。

最近、ビックリする出来事が起こりました。


白髪が、減ったんです。


元々そんなに白髪は無い方なんですが


1本だけサイドにずっとありました。


それが、ここ最近生活習慣の乱れか、はたまた年齢かで、徐々に増えてました。


僕が今42歳なので、少ない方ではあると思いますが、さすがに増えてきたのは年齢なのかなと感じてもいました。


また、鼻毛にも1本あったんですが、、、



こっからです。

驚きなのは、


それが取れた(抜いた)時になんと根本から黒くなってました。


証拠画像①



証拠画像②



※深いでしたら大変申し訳ないです。

 この出来事はインスタやYouTubeでもアップしましたが、鼻毛の画像はこのブログだけでアップしました。


「えぇ!?」


って思い、もしかしたら頭の白髪も同様に黒くなってるのでは⁉️と探してみたところ…


白髪がない!!


最近増えてきてた白髪が全く無い。



これは、凄い事だなと。


で、何が効果あったのかな、、?


と考えた時に、思いついたのが

2つのアイテムを最近始めてました。



それがこれ。




NOTTOトニックと、ミネラルベンデル


どちらもマーキュリーコスメティックというメーカーさんのものです。


NOTTOトニックはいわゆる育毛剤。





ミネラルベンデルはいわゆる、サプリです。




薄毛予防や、頭皮系、健康系のものはヘアケアからインナーサプリからいろいろやってはいますが、最近新しく始めたなってこれくらいなんですよね…


ただ、個人的には今回このミネラルベンデルが凄いんじゃ無いか?


という仮説を持っています。



なぜなら、よくよく考えたら鼻の中にはトニック使ってないので。


て事は、サプリのミネラルベンデルが凄いのではと。



このミネラルベンデルについての紹介を簡単にしますね。

これを毎日の飲料に加えて摂ってました。



5つの特徴的な成分が入ってるよう。


その詳細は以下













冷静に考えても、白髪はほとんどの人にとっては悩みなので、染めるか隠すかしたいものですよね



それが無くなるって…


まぁ、これが効果的だったから証明できはしないですが、変えたのってこの2アイテムくらいなんですよね。



という、話です^ ^



ミネラルベンデルの飲み方は簡単、あらゆる飲み物に入れて下さい^ ^



とりあえず、飲んでみてはいかがでしょうか‼️^ ^



ちなみにこの内容はYouTubeでも動画にしてますので、こちらの方が詳しく説明してますので、よかったらYouTubeもご覧下さい☺️