火曜日は元同期にあって

たくさんお喋りしたし

家にも来てくれて(予定外泣き笑い

避難器具点検も無事終わり

その後市役所で用事も済ませて

ミスドで食べたことなかった 

ドーナツも挑戦したら

美味しかったりの

幸せ余韻で

めっちゃダラダラした火曜日泣き笑い


 

メープルリング美味目がハート

ついでにお米もかっとくかーて

一駅寄り道したら

帰り電車遅延してた泣き笑い

お米なんて今度にしとけばよかった…悲しい

ていつもなら後悔するけど

今日は生肉買ってなかったから

急ぐ必要なかったし

本も持ってたから

いらいらしなかったニコニコ


休み明け水曜日の今日は

仕事溜まってるの怖いなーと思いながらも

少し成長してるからなのか

結構捌けて

なんなら仕事量少ないより

充実して午前中早く過ぎるのが

心地よかった看板持ち

さばくの急ぎすぎて

見逃してることないかは怖いけど

まあ多分大丈夫!泣き笑い


食べ過ぎたからか

ランチ後眠かったな笑い泣き


納豆買って、帰ったら

絶対すぐ寝よーと思って

ほんとに何も食べずに

20時まで寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

疲れが取れたニコニコ


晩ごはんは使おうと思ってた

しめじ入れて

お味噌汁と昨日の残りのチキンナイフとフォーク



 

読書もしたし

暑すぎず過ごしやすくて

いい日だなあ〜

梅雨が1ヶ月後には来てるなんて

信じられへんくらい

過ごしやすいにっこり


同期に会ったりで思ったけど

私やっぱり自分の気持ちとか

話せるような場面があって

喋っちゃったり

昔の懐かしい!!てなる知り合いの

近況とか聞いたりする機会があると

なんかテンション上がってしまって

今になって昔話が

楽しくできるような友人がいる自分は

めっちゃ人に恵まれてるし

幸せやなあニコニコ

ってなんかちょっと調子乗って

るんるんして

興奮状態なって夜寝れんくなるんやけど爆笑

多分一人で居すぎて

人と会えた、しかも

自分のこと話せる人やと

嬉しくなっちゃうんかもなあ泣き笑い


楽しいと相変わらず

次は嫌なこと起こるんじゃ…

て考えちゃう癖は治らず。


でも考えすぎず

恵まれてるし幸せだ!て

思うならそれを素直に受け止めて

感謝して

自分も人に優しくしよーと思うよねにっこり




 

これ読んでたらどら焼き食べたくなる…