今日は雨予報!

朝降ってなかったから折りたたみで出勤


最近朝起きれず7時位まで寝てるよう


指ぶつけて爪割れ、流血するし

ちょっと気が緩んでたのかな

でもお仕事はだんだんと量増えてきた!

年末感!!




サムネイル

今日のらっきーよだれ


 

朝も退社時も雨に振られなかった!!


絆創膏いただけた悲しい飛び出すハート


思いつきで作った厚揚げ野菜炒めが美味しかった


ドーナツ今日みたらもう完売してた


適当に選んだ厚揚げが好みだった

(もっちもち!!)


読書のスピードがあがってる!

今の気分の本に出会えて嬉しい


冷蔵庫に野菜が多くなってて

料理するのが楽しい目がハート


 


おいしかった厚揚げこちら指差し

また見つけたら買お!




 

もちもち厚揚げと野菜炒め


油ひいて厚揚げ焼いて、水50ml

和風だし適当

酒砂糖大さじ1

醤油大さじ1と1/2

入れてから野菜投入して

汁気なくなるまで炒める〜!


昨日作った酢の物とか一昨日作った

かぼちゃの煮物もあったから

今日も充実した晩ごはんキメてる

にしてもほぼ醤油砂糖酒みりん使ってる不安

塩分取りすぎ?




 

昨日甘くて美味しいって書いた

宇治抹茶かぷちーの

こちらも9月の賞味期限やったわ…


今日もおやつは無しで

カフェインレスインスタントコーヒーを

ホット豆乳で割って飲んだよだれ


左親指の負傷で

お料理ももちろん、水回りのこと

するのが困難悲しい

早く治って欲しいな

とりあえず今日はいつもにまして

お風呂が難題赤ちゃん泣きガーン