風がほんの少し涼しくなってきた気がします。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

このたび、宝島社『大人のおしゃれ手帖web』に、心理テストを連載させていただくことになりました。

大人のおしゃれ手帖は、その名のとおり、“日常のおしゃれと暮らしを素敵にする、大人のためのライフスタイルマガジン”。地に足のついた“ときめき”のある記事や写真がいっぱいの雑誌です。付録も魅力的!

 

お声がけくださって光栄です。

 

 

 

 

仕事の打ち合わせのあと、なんと担当者のNさんが『燦伍』まで鑑定を受けにいらしてくれました。インスタグラムにもご紹介くださいました。

 

 

 

大人の心に響くような心理テストを作りたいと思います。

リリースされたらまた、お知らせしますね。

 

明日もよい日になりますように!