連休明けのウィークデーがやっと終わりました。

火曜日からの5日間、けっこう長く感じましたね。

肌寒かったり、夏の陽気になったりして、体調的にも少し大変だったのではないでしょうか。

 

さて、4月15日から WEB版 「CHANTO」  でスタートした風水連載。

5月8日(水) に初めて1万ビューを超えたそうです。

1万人以上の方が見てくださったのだと思うと、本当にうれしいです。

ありがとうございました!

 

5月8日の開運風水 財位で金運UP!10連休の出費を挽回

 

こちらの連載は、毎日更新しています。

 「CHNTO」  ← 少し下のブロックに風水記事が載っていますので、よかったらご覧ください。

 

 

他に ダイエットポストセブンに毎週月曜更新の血液型占いを連載しています。

 

「血液型別30秒ダイエット占い」

 

こちらは、毎月第4木曜日更新の心理テスト

「あなたが平成に痩せられなかった理由は?」

 

 

あなたが見てくださると思うと、励みになります。

これからも、何卒よろしくお願いいたします!

 

 

冷たいものが食べたくなる季節がやってきました。