暑中お見舞い申し上げます

 

 

 

 

徳島空港の出発ロビーでくつろぐ浴衣美人。

藍染めの浴衣をお召しになっています。

 

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、その昔、阿波徳島藩は、藍で栄えていました。

今でも藍づくり、藍染めは健在。

7月は阿波藍をPRするために、空港にこのようなコーナーを設けたのだとか。

(写真は初旬に帰省したときのものです)

 

 

さて、もうお気づきかもしれませんが、この女性はお人形さんです。

アップにすると…。

 

 

 

 

 

 

か、可愛い。

 

外国人のビジネスマンが、照れながらドールの隣に座り、同僚に写真を撮ってもらっていました。

 

森も、一緒に撮りたかったな。

 

ね、ちょっと記念撮影、したいでしょ?

 

 

 

さて、毎週金曜日更新の「オトナの血液型占い」、今週もアップしました。

 

 

隔週木曜日更新のダイエットポストセブンの心理テストもリリース中です。

 

「本当に痩せるべき? あなたのダイエットを診断」

 

よかったらお試しください。

 

 

暑い日々が続きますが、どうぞお元気で。

よい週末をお過ごしください。