2013年の春に、もったいなくも  章月綾乃先生 のお力を100%お借りしてスタートしたこのブログが、少し前にリニューアルしました。

 

 

今回、素敵なデザインを作成してくださったのが、画家の岩垣孝幸さん。

娘の大学時代の同級生で、在学中から 「すごく才能のある人がいて、すでにプロの絵描きさんなんだよ」 と 聞いていました。

 

さらに、森が、その昔 風水監修をさせていただいた 『Dr.リンにきいてみて!』 (あらいきよこ)  が好きだったと聞き、「なんていい人なんだ!」 と。

 

お会いしてみたら、本当に好青年でした。

 

 

 

岩垣さんの作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドデシネ (フランス、ベルギーを中心としたヨーロッパの漫画) にも挑戦したいという岩垣さん、これからの作品を楽しみにしています。

 

 

ブログのデザイン、ありがとうございました!