れいわ・大石あきこ氏「裏金議員ではありません」450万円記載漏れ「訂正」 杉田水脈氏に「裏金」の定義説く
よろず~


 これに自民党の杉田水脈衆院議員が「【そもそも『不記載=裏金』と言っていたのはどなた?】」と題してXに投稿。ネット番組「ReHacQ」に自民党の萩生田光一元政調会長が出演した際の動画を引用し「萩生田先生がこの動画で説明されていますが、『派閥の指示に従って記載しなかった』議員と、『誰の指示も受けず自ら記載しなかった』議員。皆さんはどう感じますか?そして、自民党で不記載があった議員も全て訂正は終わっています」と投げかけた。

 大石氏は「杉田水脈さん、そんな認識だから裏金を反省できないんですよ。」と反論。「私は『不記載=裏金』とは言っていません。裏金は、自民党の派閥から議員個人が違法にもらい受けた汚れたカネです。不記載は結果に過ぎず本質ではないと私は指摘し続けてます。その文脈で、杉田水脈さんを裏金議員と呼びました。」とコメントし、不記載かどうかではなく「汚れたカネ」かどうかが「裏金」の定義であるとした。

 

 「アメリカの核は汚い核、中国の核は綺麗な核」に匹敵する左翼名言来たな。「自民党の不記載は汚い裏金、左翼の不記載は綺麗な裏金」か。脱税だの泥棒だの言ってたんはどこの連中だ?

 

 これが左翼の正体。他人のミスは異常攻撃するのに自分の不正は即言い訳、開き直り。こんな連中があさってな自民批判を繰り返して改憲邪魔して日本のアメリカからの独立を遅らせてる。

 

 しかも左翼マスコミ(=中国の手先)が見事にスルー。

 

 

 

東国原 石破自民が大量離党→分裂危機「高市さんとこの」 冷や飯の旧安倍派 裏金議員を公認しなかったら脱退→現在党外の大物と合流説も
デイリー

 

 そのまんま東、いい加減な事言うな。高市早苗さんが安倍元総理が守り続けた自民を飛び出すとは思えないし、次確実に総理に近付ているのに、ここで出る程計算出来ないとは思えない。

 

 日本二大遺訓。

1 アメリカと戦争するな。秋山真之

2 自民党を割るな。安倍元総理

 

 

 

宮崎謙介氏 ひろゆき氏と一触即発「バカじゃねえの」「現場分からねえくせに」場も凍るまさかの事態に

スポニチアネックス

 

 宮崎謙介氏が120%正しい。カスゆきみたいなクズにはもっとボロカス言ってやれば良い。

 

 何故自民党議員が必死に地元回りするかと言えば、何もしなければ「中国と反日マスコミの支援を受けた反日野党議員が当選する」から。

 

 「政治家の仕事は地元回りじゃない、法案作れ」とか言ってるやつって、自民議員が寝てたら左翼野党候補が左翼イージーモードで当選する事を知らないバカなんだろうと思う。政策だけ、演説だけしてたら当選出来るなら、それこそそっちの方が政治家は有難いと思ってるに決まってるだろ。本当は有権者は100%選挙に行けばそんな苦労は無くなる。

 

 カスゆきみたいな主張にコロッと騙されてあんなクズのアナーキストを神みたいに崇拝してる奴が「無能」だとしか思えない。

 

 久しぶりに小ネタ集にしてみました。

ツイッター

主@moriezokikorro

副@duralmin2  副2@b21c31eo

twi以外、動画 掲示板 コメント欄 FB等未利用

 

↓↓↓ランキングクリック協力お願いします。

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村