戦後の日本の政治史の中で多大な功績を残された安倍元総理が左翼テロリスト山上の凶弾に倒れられてから2年となった。深くご冥福をお祈りします。

 

 左右両側からの陰謀論

 しかし残念な事にこの「マスコミの影響を受けた反日左翼テロリスト山上」という事件の本質を覆い隠す様に左翼側から「自民と統一教会との関係が炙り出された」と命をなんとも思わないプーチンさながらの狂った陰謀論を展開し、それどころか右派保守とされる人々からも警察が主犯だのアメリカだの中国だのと荒唐無稽な陰謀論が展開されている。仮に中国が主犯格の場合、山上というテロリストを養成し、さらには複数犯説の場合は警察が中国や外国の影響下にあって、日本の社会秩序自体がもう既に崩壊している事になる。

 

 それらはもう不正投票陰謀論と同じレベルのオカルトであり、行き過ぎると安倍氏の生命の尊厳すら危うくする妄言である事を心得るべきだろう。

 

 真の主犯格は反日マスコミ全体!

 絶対に忘れられないのは、トランプ大統領の任期中にアメリカ社会で黒人を狙ったヘイトクライムが発生する度にNHKはじめ反日TV局が「こうした事件が起きるのはトランプ大統領の差別発言が原因である」と論評していた事だ。

 

 例えばトランプ大統領が「○月×日にZ地区で~という事件を起こせ」と命じれば完全に因果関係が証明される。というか共犯だ。所がトランプ大統領がNHKが差別発言だと認識する発言をしていれば、遠くで起こったヘイトクライムがトランプ発言の責任だと言う事になれば、それこそ日本の反日マスコミは即有罪で解体が必要になる。

 

 これを「拡散力発信者、類似事件主犯格であると決めて良いとNHKが言っていた法則」と呼んでいる。これを安倍氏殺害テロ事件に当てはめて考えれば良いと思う。

 

 安倍氏は在任中から異常ともいえるバッシングに合っていた。その大半が根拠の無い誹謗中傷であり、中でも酷いのが統一教会陰謀論という物である。はっきり言って選挙ともなれば訳の分からない人とも握手するし、写真は撮りまくるし猫の手も借りたいでいろんな人々の協力も得る。自民党の様な巨大な政党になれば宗教団体だけでも相当な数に上るだろう。統一教会はその中の単なる一つでしか無い。

 

 まさか統一教会が自民党を操っていただとか、自民の政策は統一教会の教義に沿って作られていたなんて全部荒唐無稽なデマである。そんな事は常識があれば分かる事である。重要な事は統一教会が珍しく保守系の思想を持っているという事で、自民党としては使い勝手が良かったのは事実だろう。しかし左翼からすれば保守という時点で悪とレッテルを貼って攻撃して良いという意識があり、それらが一緒に陰謀論的に連携していると思い込む素地があるのだろう。

 

 例えばAという者が偶然右を向いたとする、関係無い所でBという者が右に向くべきだ! と同じ考えを唱えていたとする。その後AとBが会合を持って「偶然同じ考えだね」と言い合ったとする。すると陰謀論脳からすると最初にAが右を向いた事までBが指令したからだと思い込む。こうした物を自分は「テムレイエンジン・シンドローム」と呼んでいます。テムレイは搭載されてもいない自分の装置がガンダムを高性能にしたと思い込んでいた。そういう事が左翼には結構多くある。

 

 話を元に戻せば、それをトランプ大統領に対するヘイトクライム原因発言と同等の基準で考えれば、安倍首相を殺した政治テロ犯山上を生み出した物は何かと言えば全マスコミによるアベガー無罪、安倍首相相手ならどんな暴力でも肯定するかの様な発言の連発がこの事件を生み出したと断言しても良いでしょう。もっとはっきり言えばマスコミ全体が組織的に安倍首相を殺すつもりでアベガーを計画的に行っていた殺人事件であるという事すら思っている。オリエントエクスプレス急行列車に乗っていた乗客全員が犯人だったというアレと同じです。犯人はマスコミ全体。その事を絶対忘れても薄れさせてもいけない。

 

 「統一教会と関係無いかも知れないが、事件を起こせば焦点が当たると思った」という異常な理由で事件を起こした事は、マスコミの連日の悪質な報道の誘導としか思えない。そうした真相があるのに、中国だアメリカだ警察だと真犯人探しをする事は、むしろ左翼マスコミに利する事になる。

 

 どこまでも異常な左翼

 所が当のその左翼は、この事件で統一教会と自民との関係はまだ解明されていないと堂々と山上よりもまだ酷い事を言っている始末。もうはっきりと言えば、日本のマスコミはプーチンと同じです。そもそも自身がマスコミなので情報を統制し、気に食わない政的は粛清して行く。それはプーチンと同じ行動様式なんです。日本の国内にマスコミというプーチンが居ると思って下さい。どれほど異常で危険な事か。

 

 マスコミの「狂信者ファンネル」

 以前からマスコミは信者をファンネルとして育成し、気に入らない物を攻撃させて自分達を守るバリアーにしていると思っていましたが、山上はまさにその信者ファンネルという物が具現化した例だと思っています。マスコミが連日連夜安倍氏が悪い悪いと連呼し、安倍氏が消えれば良いのにとツイッターなどで実は正体は記者の仮面左翼アカントが嘯くと、そのオウム真理教同等のポアの思想を察知した教信者が自動的にテロを実行するという仕組みです。これは明確に「組織犯罪」であり「マフィア」と同等の物です。これを阿吽の呼吸で一部を除きマスコミ全社が実行したのが安倍氏暗殺の真の真相です。

 

 その証拠に多くの左翼文化人が安倍首相が亡くなった時にテロリスト山上を賛美しました。これを見ても連中が文明国の人間とは思えないと考えた人が多いと思います。保守派が前沖縄知事が病気で亡くなった時にも追悼した事とは全く逆なのです。

 

ツイッター

主@moriezokikorro

副2@duralmin2 

twi以外、動画 掲示板 コメント欄 FB等未利用

 

↓↓↓ランキングクリック協力お願いします。

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村