1/20ブルーティッシュドッグ制作記1という事で、簡単に作れる物と思って箱の中身を見てみると、やたら部品が多い事が発覚。しかも自分は片手のガトリングガンとかぎ爪がなんか嫌で両手仕様に改造したろうとか思ってたんだが、部品を見てみてもきっちり片手分しか入ってないという。こういうのは余りパーツが出まくって、簡単に改造出来るのが常なのに、何故かきっちり片手分しか入って無い。まあ設定の仕様だから仕方が無いが。

1/20ブルーティッシュドッグ外装パーツ

お断り このATはかなり以前に購入した積プラであり、地球環境保護や地球資源有効活用の観点から廃棄せずに保管していた物です。また中国人韓国人による模型等のネット転売への反対姿勢からも中古販売する事はしていませんでした。しかし反日極左カルトTV局関連商品については今後は一切購入する事はありません。

↑凄い複雑な金型が使用されている胸部のフレーム構造。

黒じゃなくて濃い赤茶色。

↓説明書

 

これも仕様だから仕方が無いんだけど、色が気に入らない。こういうあずき色みたいなのよりもワインレッドみたいな鮮やかな赤の方が良い・・・。

 

ブルーティッシュドッグと言えば最近WAVEから発売されたけど、やっぱり小さい上に高い・・・という訳でこの積プラを作る事に。もうすぐ?スナッピングタートルも出るはずだけど、やっぱり高い・・・どうせ高いなら何故大きい奴の再販が無いのだろう・・・。

 

大きい奴と言えば、PLAMAXストライクドッグが出るというアナウンスがあったはずだけどいつ出るのか。というかもし出ても中国工場の奴なら自分は買えない訳だが。

 

 

ツイッター@moriezokikorro 副@duralmin2 twi以外、掲示板 著名人ブログコメント欄 FB等未利用

ランキングクリック協力お願いします。

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村