http://image.with2.net/img/banner/banner_14.gif

 

案の定、シナが支援を完全に止めなければ日本だけが制裁をしても意味が無いという事をマスコミが連呼し始めた。

 

嘘だ。

 

シナの支援は重油だとか、食糧支援だとかであって、外貨を得る方策でも何でも無く、日本の在日からの支援を完全に断てば、かなりの効果があると自分は思っている。

 

日本は出来る制裁すら完全に実施していない。少なくとも朝鮮玉入れを完全に廃止して、総連幹部のみならず、全ての朝鮮人の日本再入国は禁止にするべき。

 

朝鮮総連一斉捜査のみならず、過去に拉致に関わった実績もある、各種学校(私塾)の朝鮮学校も全国一斉に閉鎖するべき。

 

在日朝鮮人の資産は全て凍結するか没収し、再入国を厳禁にした、朝鮮への強制帰国(金は一円も持たせず)を実施させるべき。

 

酷いとか人権侵害だと思う人間がいるかもしれないが、小型の核がミサイルに載せられれば、どれだけ危険か理解してるのだろうか?

 

それにつけても、生ぬるいオバカ大統領のお蔭で、東アジアがどんどん混乱していく。

 

また日本も、実際に具体的準備はともかく、金融の口先介入と同様に、口先核武装の準備を世界に発するべきだ。

 

橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義

賛同頂ければ、応援クリックお願いします)http://image.with2.net/img/banner/banner_22.gif

安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持

 

人民解放軍を誘致する橋 下 徹という男

 

中 国に気兼ねし台湾要人面会渋った橋下(転載)

平沼氏「TPP協議参加したら?」マスコミの維新TPP隠し報道

絶対反対!!TPP

http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/images/user/20130130/2061166.jpg

 北朝鮮に独自制裁発動=総連幹部の再入国禁止―安倍首相が声明

安倍晋三首相は12日午後、北朝鮮の核実験実施の発表を受けて声明を発表した。声明には、朝鮮総連副議長を念頭に、「北朝鮮を渡航先とした再入国は原則認めない」とした独自の制裁措置を盛り込んだ。菅義偉官房長官は記者会見で、今回の制裁対象は5人で、同日付で発動すると説明した。時事