http://image.with2.net/img/banner/banner_14.gif

 

北朝鮮核実験や、シナ射撃レーダー照射など、喫緊の課題が迫る中、石原氏が憲法や国防、靖国参拝について、安倍氏に問いただした。これについて、一部ネットでは「良く言った!」「さすが石原さんスッキリした!」等と称賛でもちきりだ。

 

自分は全くズレた行動に見えるんだが・・・。

 

これって、マスゴミが自民党新首相に「慰安婦と南京と靖国」を必ず聞いて、特アに御注進報道して、ひと悶着発生させようって洗礼と何が違うんだろう?

 

自分は野田による小泉への「A級戦犯質問主意書」と同様に感じる。

 

憲法改正や国防力増強について一番現実的な見地から見て、手が届いているのは安倍氏自民党であり、石原氏になど言われんでも百も承知だろう。一体平沼氏だとか石原氏だとかというのは、反日政党公明と連立してて、参院選で勝たないと96条すら換えれない、という状況をどれだけ周知させれば理解できるんだろう?

 

わざとか?

 

しかも石原自身は、嫌韓左翼のハシシタが党首の偽装保守政党の維新に所属し、保守票割れで自民単独320議席阻止最大の原因=公明連立確定、の状況を作った張本人ながら、「保守の姿勢を正す。」を連呼して、どのような思惑があるのか無いのかしれないが、足を引っ張っておいて叩く」という自分は最も嫌いなタイプだ。

 

尖閣購入自体は、無策の野田に地方から対抗したという事で、それ自体は文句は言わない。シナの機嫌を損ねた!みたいな売国的なケチもさらさら付ける気は無い。けれど、途中で投げ出したら駄目でしょ?一歩間違えば自衛隊や海保のみなさんに犠牲を強いるかもしれない、危うい政策、本当にそういう人の命が掛かってるって意識あるのかなあ?って気がするんだが。

 

自分はみんなの党の「敵基地攻撃質問」の方がまだマシに感じる。

 

石原は竹島共同管理や尖閣領有権問題化のハシシタにこそ、同様の質問をしろよ。

 

橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義

賛同頂ければ、応援クリックお願いします)http://image.with2.net/img/banner/banner_22.gif

安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持

 

人民解放軍を誘致する橋 下 徹という男

 

中 国に気兼ねし台湾要人面会渋った橋下(転載)

平沼氏「TPP協議参加したら?」マスコミの維新TPP隠し報道

絶対反対!!TPP

http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/images/user/20130130/2061166.jpg

 

維新・石原共同代表、保守政策への姿勢ただす

 

敵基地攻撃能力検討も=安倍首相

安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、弾道ミサイル発射基地などへの先制攻撃を想定した敵基地攻撃能力の保有に関し「国際情勢はどんどん変化していくから、国民の生命と財産を守るために何をすべきかという観点から常にさまざまな検討を行うべきだ」と述べ、検討に前向きの考えを示した。みんなの党の浅尾慶一郎政調会長への答弁。 時事