http://image.with2.net/img/banner/banner_14.gif

 

アルジェリアで現地の発展の為に尽くされた日揮社員の方々が沢山亡くなられた。

 

そうした痛ましい事が起こった直後に、一人の英雄の死だけを抽出して国民栄誉賞を授与する事が果たして良い事なのかな。

 

安倍氏は妙な人気取りだとか世論に迎合するのでは無くて「正道」の政治を行って欲しいと思う。

 

正道を貫いた事が衆院で単独320議席は成らなかったが、民主党を政権から追い落とした要因だという事を忘れるべきじゃない。

http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/images/user/20130130/2061166.jpg

平沼氏「TPP協議参加したら?」マスコミの維新TPP隠し報道

 

安倍首相、TPP参加表明見送りへ=2月の日米首脳会談

 

大阪府幹部職員が爆弾証言「私の同僚は橋下徹府知事に追い込まれて自殺した!」

(ニュースサイト)

 

大津いじめ事件と桜宮体罰自殺事件を混同するのは間違い

 

権限広げて責任トンズラ/橋下市長/大阪市教育行政基本条例

 

市教委は橋下の名代、府教委は松井の名代/「謙虚さが足りない」橋下市長

 

指導暴力まで容認発言してた橋下徹

事件を十分重く受け止めている在校生、それを差別する人々

http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/images/user/20130124/2055842.jpg

 

賛同頂ければ、応援クリックお願いします)http://image.with2.net/img/banner/banner_22.gif

安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持

 

時事通信

大鵬さんに国民栄誉賞授与へ=相撲界2人目

菅義偉官房長官は31日午後の記者会見で、1月19日に死去した大相撲の元横綱大鵬、納谷幸喜さんに国民栄誉賞を授与する方針を明らかにした。菅長官は既に、事務局に検討を指示しており、遺族や有識者の意見を聞いた上で、2月中にも正式決定する。
 菅長官は、大鵬さんへの授与に関し、「大相撲史上最多となる幕内優勝32回を成し遂げ、昭和の高度経済成長期を象徴する存在として多くの国民に愛され、社会に明るい希望や勇気を与え、大相撲の普及、発展に極めて顕著な貢献をした」と説明した。
 国民栄誉賞は、昨年秋に女子レスリングの吉田沙保里選手に授与して以来で21件目。相撲界では九重親方(元横綱千代の富士)に次いで2人目となる。