http://image.with2.net/img/banner/banner_14.gif

どういう思惑なのか、テレ朝のニュースで安倍首相の経済政策をノーベル賞学者が評価していると報じていた。

 

ノーベル賞だから絶対とは言わないが、外国の権威ある学者が安倍政策を支持しているのはありがたい。

 

というか、目標を定めてインフレターゲットや札を刷るという事をしないこれまでが異常だった。

 

民主党的な経済政策を支持していたキャスター、コメンテーター、解説者は全ての役職から退き、隠居せよ。

 

一番の戦犯は、海外発のリーマンショック時に麻生内閣を徹底批判した古館だ。

 

賛同頂ければ、応援クリックお願いします)http://image.with2.net/img/banner/banner_22.gif

安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持

シナ領空侵犯で状況が変化した尖閣常駐化

韓 国が親米では無く、親中化すれば日本は最前線の過酷な状況に

保守政党乱立で「保守票割れ」が起これば喜ぶのは反日勢力「国境大人でも正解1割

脱原発、節電より増税より朝鮮玉入れの廃止を!

基本知識「元ア メポチで米に大 金献 上&日 本を借金まみれにした男、小 沢一 郎」

 

安倍政権の経済政策について、ノーベル賞を受賞したアメリカの経済学者が高く評価しました。

 「日本は踏み出す」と題し、14日のニューヨーク・タイムズに掲載されたコラムには、日本が停滞する経済から脱却する手本を示すかもしれないと指摘しています。また、大規模な金融緩和や財政出動で景気回復を図る安倍政権の経済政策「アベノミクス」について、「日本に対する市場の見方が肯定的になった。素晴らしい結果が伴っている」と高く評価しました。