(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)http://image.with2.net/img/banner/banner_22.gif

 

今度は安倍首相が日韓友好をとなえたとかで、一部のネット保守が非常に騒いでいる。

 

もう少々うんざりして来たが、一流国家日本の首相であり紳士の安倍氏が「韓国を潰す」とか言い出さないのは当たり前の事で、こんな事くらいでいちいち騒ぎ出すのはいかがな物か。

 

そもそも竹島や尖閣の時にも感じていたが、日本は日銀法改正と円安誘導という、実質的には対韓対シナに対する「経済戦争」の真っただ中であって、これが民主党政権と安倍氏自民党政権では180度変化した事なのだから、経済戦争の最中に竹島式典や尖閣常駐で二正面作戦を強いるのは、本当に愚かな事だ。ここは辛抱強く、安倍氏の対韓対シナの経済戦争の行方を見守るべきだし、その経済戦争の足を必死に引っ張りまくるバカサヨクの連中を叩くべきなのでは?

 

さらに言えば、自分はシナも朝鮮も大嫌いの典型的な嫌韓のネット保守だけど、だからと言って、朝鮮半島南部が親米国家で存続するのじゃなくて、北朝鮮優位の統一や、韓国が完全に親中化する危険も理解している。その際日本の真横にイージス艦や独島級揚陸艦(両方ボロいが)や巡航ミサイルを装備し、北の核施設をも保持した軍事政権が誕生すれば、現在の脆弱な日本にとってはさらに過酷な状況となる。

 

感情的にも大嫌いで、経済戦争を仕掛けている最中で日本が勝利しなければいけない韓国だが、ネット保守が夢想するような国交断絶だとか韓国を滅亡させるだとかは、事実上不可能だという事だけは前提として考えておくべき。

 

もちろんだからと言って、韓国等の特亜の日本妨害は目に余る物があるので、それらには一切遠慮なく批判を加える、それは当然だ。