少し前にヒットしたSMAPの「世界にひとつだけの花」

われわれ平和反戦勢力の理念を体言する素晴らしい歌です。その歌の一番伝えたい部分は人には一人一人別々の個性がある、その個性を大事にみんなの違う部分を認め合おうというものです。

しかしその考えに真っ向から反対し、日本の人権を地の底に叩き込み日本を没個性の暗黒時代に突き落とす、反人権超軍国ファシズム法案がとりざたされています。

 

それが外国人地方参政権人権擁護法案です。

いまとりざたされている、これらの超悪法が施行されれば住んでいる人間の個性はもちろん、「日本という国の個性」も失ってしまい最終的には日本という国が無くなり、別の何か違う地域になってしまうのです。

このような 人権 平和 反戦 の理念に真っ向から対立する悪法を許してはなりません!

そして外国人地方参政権を強力に実現化しようとしているのが民主党です。

「一度民主に試してみよう」

ちょっと待てそれが日本の大崩壊

参照記事

民主党の正体

人権擁護法案の正体

◎在日コリアンの大半は自主渡航者
◎朝鮮半島への戦後賠償は終了済み
◎韓国政府、韓日会談で個別請求権放棄

☆実質在日コリアンに特化した参政権特権の根拠消滅

【正論】日本大学教授・百地章 外国人参政権問題に決着を

◎人権擁護法案ポータルwiki 言論弾圧に反対!!

 

 

 左側イラスト下、にほんブログ村ランキング押してね。

同意見の場合押してね→http://www.iza.ne.jp/images/user/20081030/359076.gif

 

優良サイト
The planet earth
近野滋之・民族主義者の警鐘
外交と安全保障をクロ フネが考えてみた。
狼魔人日記
主婦からみた政治・経済・文化
東アジア黙示録
ネトウヨのブログ
ぼやきくっくり
乱読雑記
私の主張 ひとりの日本人として 

 

優良サイト
反日勢力を斬る(2)
なめ猫♪

丸坊主日記