人気ブログランキングへ  クリック協力お願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ

海上自衛隊の護衛艦が漁船と衝突した時、一斉にマスコミは事故の概要も判明する前から自衛隊批判を始めた。福島第一原発事故では、事故に伴う避難生活や風評被害、民主党による放置による、「事故関連死」は非常に残念ながら相当数に上るが、しかしチェルノブイリ事故のように、原子炉自体の暴走による直接的、事故死者は居ないと自民党議員が発言したらマスコミに散々叩かれた。


さらには沖縄で米軍ヘリが大学構内に落下事故を起こした時は、マスコミは一斉に「子供達を守れ、米軍は帰れ!」みたいな論調で米軍の存在自体を批判した。


所が今回、成人男女二人、子供一人が全身火傷で死亡するという、恐るべき甚大な事故が起こったにも関わらず、誰がどのように見ても人災、泥酔運転に匹敵するようないい加減な操作ミスで、これほどの結果を生んだ当の的屋の店員(自身も入院中)に対する批判が一切無いのが異常と言える。


思えば橋下維新が教員の入墨調査をした時もマスコミ&左翼は異常な反応を示した。どのように考えても教育現場に入墨教員など不要なのに、「人権に反する」等と訳の分からない理由で非常に反対した。


薄々勘付いている人も多いと思うが、左翼や特ア等の息がかかったマスコミは、社会を混乱させる為の要因としての反社会勢力に親和性を持ち、それを擁護する傾向がある。


ここで留意しなければいけない点がある。それはどのような時代にも「文化の担い手」としてのマイノリティーが存在し、それが後世に偉大な文化を残したのも事実という事である。


所が重要な事は、左翼や特アは、そうした守るべき大衆文化やマイノリティー文化に、自分達の歪んだ思想やら野望やらを紛れ込ませて、そうした物を批判した途端に、「マイノリティーを攻撃するな!」と声高に叫びだす事


今回事故の原因となった的屋文化、本来的には江戸時代から続く文化の一つでもある。けれどもこうした痛ましい事故が一旦起これば、その原因を厳しく追及するべきではないか?一体今回のマスコミの及び腰は何なんだろうか?


どうして「全国の的屋を停止しろ!!」と言い出さないの?


モリーゾ 海の衛星博覧会 保守時事ニュース&模型素組

ツイッターID @moriezokikorro

ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です。

このブログの管理者本人と無関係の荒らし行為を、捏造で結びつける悪質迷惑行為を行っている者が複数いるようですが、全て管理者本人とは無関係です。またその際使用されている、画像・名前等も全て管理者とは無関係の物です。


↓クリック協力お願いします!!