↑クリック協力お願いします


韓国と北朝鮮を見ていて不可解なのは、とっとと早く統一すれば良いのに、グダグダと自国の権益ばかり主張して、一向に統一する気配が無い事。


特に韓国も北朝鮮も、地域史と民族史を混同して、古代の半島国家にまでアイデンティティーとしているにも関わらず、どうした訳か、両国とも戦後に出来た韓国と北朝鮮という仮初めの政体の既得権益確保の為だけに統一を遅らせている。そんな連中が統一出来ない事すら、ずっと日本が悪い悪いと言い続けているのだからあきれる。


韓国のニュース等を見ると、「統一国家が出来ると日本への脅威なので、日本が邪魔している。」とかトンデモ電波の論評が目立ちますが、いやいやとっとと統一したら良い。


韓国と北朝鮮が統一すると、しばらく経済混乱が起こって、日本にちょっかい出す暇も無くなるだろうから、とっとと統一して欲しいですね。その際在日の方は新国家建設というフロンティアを目指して、人道的な観点から新・帰還事業すれば良いと思う。日本人の大半が人道的な観点から賛成すると思いますよ。


その際は何の為に北朝鮮に良く行くのか不明の芸能人や政治家も、新国家建設に人道的に協力する為に移住したら良いんじゃないんでしょうか。


南北、譲歩の気配なし=北朝鮮、決裂で韓国非難

 【ソウル時事】朝鮮中央通信は26日、北朝鮮の開城で25日開かれ、事実上決裂した開城工業団地の正常化に向けた南北協議について報じ、「南は傲慢(ごうまん)無礼な態度を続け、会談を決裂の危機に追い込んだ」と韓国を非難した。
 一方、韓国統一省報道官は26日の定例記者会見で「今後、南北関係が一般常識と国際的規範に合った関係に変化するよう努力し続ける」と強調。「北朝鮮は心から深刻に悩み、態度変化を示してほしい」と述べ、韓国側は原則を維持し譲歩しない考えを示した。
 朝鮮中央通信は、「われわれは南の意見も十分に反映し、現実的で合理的な合意書の再修正案を提示した」と主張。「南は今回もわれわれの誠意を無視し、工業地区(団地)稼働中断の責任は北にあるとか、被害補償だとかの極めて無礼な主張ばかりに固執した」と訴えた。時事通信


モリーゾ 海の衛星博覧会 ガンプラ レビュー


↓クリック協力お願いします!!