アンニョン~(^^)

かなりお久しぶりのブログに
なっちゃいました(;^_^A

いちおー私生息しておりました(笑)

あれから現実生活で色々ありまして・・・
なかなかブログ書くに至らず今に
なってしまいましたー(。>д<)💦💦


しかも・・・大事な大事な日を
忘れてたなんてー❗❗
(あっ❗あっさり認めちゃった🤣🤣)

私の中で・・・
永遠に不動の一番大好きな人❤️❤️❤️
の大切な日なのにーー❗❗❗




1日遅れてごめんなさいっっm(__)m


ジソブさん
お誕生日おめでとうございます🎉✨🎊

今年もジソブさんにとって
いつもと変わりなく
充実した年になりますように~✴️✴️✴️

これから寒くなっていきますから
体調に気をつけて
撮影頑張ってくださいねー😆✊

そしてそして来年2月には
素敵な笑顔の貴方に会えることを
楽しみにしていまーす❣️❣️❣️



※ちょっと最近○○ちゃん達に
ハマっちゃって気持ちが完全にそっちに
持ってかれててごめんなさいっっ😭🙏

でも永遠に一番はジソブさん❤️❤️❤️
だからねーー❗❗❗


(誰に対して言い訳してんだか・・・😕😗)



ブログを始めて初のジソブさん記事書いて
全っっ然説得力のないエリーでした😁😅

またファンミ近くなったらちゃんと
ジソブさんの事書くね~ヽ(●´ε`●)ノ💗💗



画像お借りしましたm(_ _)mペコリ