アンニョン(^^)

1日遅れでごめんね🙏💦💦
キーくん😅💦💦



いつも可愛くてカッコイイキーくん❤️❤️❤️




料理が得意でファッショニスタな
キーくん❤️❤️❤️



バラエティーやイベントでは
いち早くまわりの雰囲気察知して
対応してく適応力😆✨✨






本気で大笑いしてる
キーくん見るの大好き❤️❤️❤️




そしてたまに登場な
毒舌ドSキーくん😁

いつもSHINeeのお母さん
してくれてありがとー🎵🎵


ほんとまさに万能キーですよね(σ≧▽≦)σ

そして・・・
いつもいつもシャヲルの
欲しい時に欲しい言葉を
発してくれるキーくん😢

いつもいつもSHINeeとシャヲルの
距離を近付けてくれるキーくん😢😢


辛くて悲しいことがあったけど
それをシャヲルと一緒に
乗り越えようと寄り添ってくれた
あなたの優しさにいつも
感謝しています(*´ω`*)

ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️


これからSHINeeの活動以外にも
キーくんの得意な興味のある
お仕事が増えていきそうですね☺️

キーくんが好きなことして
楽しんで日々を過ごしてくれたら
シャヲルは嬉しいよ~(о´∀`о)💕💕




コムギャルちゃんとも仲良くね🎵🎵


キーくんにとって実りある
一年になりますように✴️✴️✴️✴️✴️





画像&gifお借りしておりますm(_ _)mペコリ