アンニョン(^^)
あれからSHINeeちゃんのSMTの話…
書く宣言したら満足しちゃって(笑)
いや、ちゃんと書くんですけど🤣🤣
その前に先にこれだけ言わせて下さい~❗
14日急遽会社が創立記念による臨時休業で
休みになったからもう行けないって諦めてた
ところへ行ってきました~\(^o^)/❣️❣️

今までの安室ちゃんの軌跡をたどる
写真と解説があって~今までのライブや
PV、CMなどに使われた衣装が展示
されてました(*≧∀≦*)
実際に安室ちゃんが着用した衣装を
間近で見ることが出来て感動~✨✨
全部見終わって~「そっかぁ(T-T)今回の
Finally Tourで使用した衣装の展示は
なかったんやなぁ。一着でいいから
見たかったなぁ」って友達と話ながら
最後のブースへ足を踏み入れたら・・・

この衣装が展示されててー(σ≧▽≦)σ💖💖
しかもライブさながらの演出で
『CAN YOU CELEBRATE?』が一曲
丸々エンドレスで流れてました~😭😭✨
ずっと聴いていたかったょー(。´Д⊂)
写真撮影は禁止だったので入口と最後
部分しかとれなかったのが残念でしたが😢
自分の心の中にしっかり記憶しました❤️
イモトアヤコちゃんとのツーショットも
かざってあって嬉しかったな😊🎶
そして、今までの安室ちゃんがカバーを
飾った雑誌もまとめられてて
壁一面埋め尽くされてました❗
改めてファッショニスタだったんだと
実感(*´ω`*)❤️❤️❤️
反対側の壁には今までのCM(主に化粧品)
のポスターが(о´∀`о)
そう言えば安室ちゃんが可愛くて
ついつい買ってたなぁと思い出しました(笑)

グッズ販売のブースもあって結構
売り切れになっちゃってたけど、
気になってた『アムラー油皿』はまだ
残っててGET出来ました~😁👌
それとガチャガチャやりましたー❗
アクリルスタンド63種と
缶マグネット57種がランダムに一個
出てくる仕組み(^^)まぁさすがに
カブリはしないだろうと2回挑戦🤔

アクリルスタンドGET😙💕

缶マグネットGET😙💕💕
『ちょっと❗缶マグネット51番のが
出たーΣ(゜Д゜)やだー✨✨運命感じちゃう
(これソ・ジソブさんファン
あるあるです(笑))って安室ちゃん
関係ないとこでテンション
上がる⤴️⤴️パボな私🌀🌀』
なんと2回しか挑戦しなかったのに
両方GET出来たラッキーな私でした(^w^)
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
ついに・・・昨日引退日を迎えて・・・
正直な気持ちを言うと全っっ然実感が
なくて(;>_<;)
この先新曲を聴くことはもう出来ないし、
新たなCMや雑誌のカバーを見ることも
出来ないからもちろんすっごく
寂しいし悲しいんですけど、、、
ライブDVD見れるし、アルバムも聴けるし、
曲を聴けばその頃に戻るし、
そこにはそのままの安室ちゃんが居て
色褪せることなく輝いていて・・・
なんだか上手く言葉には出来ないけど
本当の意味でお別れじゃないのかなって☺️
それはジョンくんにも言えることで、、、
もちろんもう見れないって事は
悲しくて辛いけど現実で・・・
でも彼が(安室ちゃんが)残してくれた
音楽は永遠に私達の側にあって
私達が忘れなければ、手放さなければ、
ずっと一緒でしょ?!
そんなのこじつけだって言う人も
もちろんいると思うけど
私はそう思ってます❗❗
安室ちゃんはファンに
『これから先も皆様のそばに
素敵な音楽がありますように』って
願ってくれたけど、逆に言いたい❗❗
『これから先もあなたが残してくれた
素敵な音楽と共に生きていきます』って😆💕
ほんとにほんとに25年間
お疲れ様でした✨✨そして・・・
たくさんの幸せをありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
私は永遠にあなたのファンです(o⌒∇⌒o)

画像お借りしておりますm(_ _)mペコリ
あれからSHINeeちゃんのSMTの話…
書く宣言したら満足しちゃって(笑)
いや、ちゃんと書くんですけど🤣🤣
その前に先にこれだけ言わせて下さい~❗
14日急遽会社が創立記念による臨時休業で
休みになったからもう行けないって諦めてた
ところへ行ってきました~\(^o^)/❣️❣️

今までの安室ちゃんの軌跡をたどる
写真と解説があって~今までのライブや
PV、CMなどに使われた衣装が展示
されてました(*≧∀≦*)
実際に安室ちゃんが着用した衣装を
間近で見ることが出来て感動~✨✨
全部見終わって~「そっかぁ(T-T)今回の
Finally Tourで使用した衣装の展示は
なかったんやなぁ。一着でいいから
見たかったなぁ」って友達と話ながら
最後のブースへ足を踏み入れたら・・・

この衣装が展示されててー(σ≧▽≦)σ💖💖
しかもライブさながらの演出で
『CAN YOU CELEBRATE?』が一曲
丸々エンドレスで流れてました~😭😭✨
ずっと聴いていたかったょー(。´Д⊂)
写真撮影は禁止だったので入口と最後
部分しかとれなかったのが残念でしたが😢
自分の心の中にしっかり記憶しました❤️
イモトアヤコちゃんとのツーショットも
かざってあって嬉しかったな😊🎶
そして、今までの安室ちゃんがカバーを
飾った雑誌もまとめられてて
壁一面埋め尽くされてました❗
改めてファッショニスタだったんだと
実感(*´ω`*)❤️❤️❤️
反対側の壁には今までのCM(主に化粧品)
のポスターが(о´∀`о)
そう言えば安室ちゃんが可愛くて
ついつい買ってたなぁと思い出しました(笑)

グッズ販売のブースもあって結構
売り切れになっちゃってたけど、
気になってた『アムラー油皿』はまだ
残っててGET出来ました~😁👌
それとガチャガチャやりましたー❗
アクリルスタンド63種と
缶マグネット57種がランダムに一個
出てくる仕組み(^^)まぁさすがに
カブリはしないだろうと2回挑戦🤔

アクリルスタンドGET😙💕

缶マグネットGET😙💕💕
『ちょっと❗缶マグネット51番のが
出たーΣ(゜Д゜)やだー✨✨運命感じちゃう
(これソ・ジソブさんファン
あるあるです(笑))って安室ちゃん
関係ないとこでテンション
上がる⤴️⤴️パボな私🌀🌀』
なんと2回しか挑戦しなかったのに
両方GET出来たラッキーな私でした(^w^)
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
ついに・・・昨日引退日を迎えて・・・
正直な気持ちを言うと全っっ然実感が
なくて(;>_<;)
この先新曲を聴くことはもう出来ないし、
新たなCMや雑誌のカバーを見ることも
出来ないからもちろんすっごく
寂しいし悲しいんですけど、、、
ライブDVD見れるし、アルバムも聴けるし、
曲を聴けばその頃に戻るし、
そこにはそのままの安室ちゃんが居て
色褪せることなく輝いていて・・・
なんだか上手く言葉には出来ないけど
本当の意味でお別れじゃないのかなって☺️
それはジョンくんにも言えることで、、、
もちろんもう見れないって事は
悲しくて辛いけど現実で・・・
でも彼が(安室ちゃんが)残してくれた
音楽は永遠に私達の側にあって
私達が忘れなければ、手放さなければ、
ずっと一緒でしょ?!
そんなのこじつけだって言う人も
もちろんいると思うけど
私はそう思ってます❗❗
安室ちゃんはファンに
『これから先も皆様のそばに
素敵な音楽がありますように』って
願ってくれたけど、逆に言いたい❗❗
『これから先もあなたが残してくれた
素敵な音楽と共に生きていきます』って😆💕
ほんとにほんとに25年間
お疲れ様でした✨✨そして・・・
たくさんの幸せをありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
私は永遠にあなたのファンです(o⌒∇⌒o)

画像お借りしておりますm(_ _)mペコリ