
かなりお久しぶりのブログに
なりました(ーー;)
約1ヶ月も空いちゃいましたょ(^ー^;A
皆様のとこは台風被害など大丈夫ですか❓
私は関西なのでこれからがヤバいみたいで
かなりビビっております😱😱💦
仕事にきてるのですが、めちゃめちゃ暇で
少しでも早く家に帰りたい気分です(^w^)
あの~皆様お盆休みは満喫されましたか❓
(めっちゃいまさらww)
私は今年祖父の初盆だったので~~
お別れは淋しいけど98歳の大往生で
めでたい感の方が強いですし、
お医者さんからも「完全なる老衰です」
って言ってもらって😊
私も生涯を終える時はそうありたいなぁと
思ったぐらい穏やかな最後でした✴️✴️
なので、11日~16日までガッツリ家のことで
終わりましたー(ToT)例年より長い休み
だったのに残念ですっっ(。´Д⊂)
しかもそれまでの土日は墓掃除や家の
まわりのそうじで、終わってからの土日も
家の中の片付けや盛かご崩してご近所
親戚に配ったりと・・・
とにかく田舎なもので
やることいっぱいでやっと先週ぐらいに
落ち着きましたょ😭😭
で・も・・・(*≧∀≦*)✨✨
そんな中でもいちおー
AmebaTVのSHINeeちゃんは
チェックしましたょ😃✌️(笑)
サマステも東京ドライブも見たし
MV特集も見れました❗(良い選曲
でしたよね~~❤️❤️)
で、、、そうです❗❗
あれですよ・・・( ̄▽ ̄;)ww
ずーーーっとのびのびになってた
あの・・・『SMT』の話・・・(^w^)ww
誰も待ってないし(..)正直もぅ私の記憶が
ヤバいのですが~~😅😅
でもこのまま終わるのもスッキリ
しないしなぁ~~😑🤔
う~~ん( ̄~ ̄;)🌀🌀
っと悩みましたが❗
やっぱり書きます❗❗❗

正直終わりたてのキャッキャッ(σ≧▽≦)σ
ドキドキ感はもう書けないけど
自分の記録思い出として
残しておきたいので~~😊👋
めちゃめちゃ今さら感満載ですがww
しばしお付き合いくださいませ~🙋⤴️

画像&gifお借りしておりますm(_ _)m✨✨