アンニョン(^^)
SHINeeちゃん帰国しましたね~~😂👋
怒濤のイル活本当にお疲れ様でしたm(__)m
そしてたくさんの幸せをありがとう❤️❤️❤️
またすぐに次のお仕事入ってるだろうけど
少しゆっくり休めるといいなぁ~(^^;
さてさて❗
昨日はSHINeeちゃんの新曲
『Sunny Side』発売日でした🤗💖💖💖
私の手元にも届きました~👌
今聞きながらブログ書いてます😀🎶🎶
そのことや、リリースイベントや、
毎日色々あってアワアワ😧💦💦してる
のですが(笑)
これだけは❗❗初めてリアルタイム
SHINeeちゃんに会えた私にとっては
ビックイベントだからかなり長々と
書きます(о´∀`о)ww
(いや、、、正直日にち経っちゃって
記憶がヤバいのですが・・・)
覚えてる限り書こっと(o^-')b !
『SMTライブ』ーー❗❗❗
SHINeeちゃん3日間お疲れ様でした🙋
連日参戦のシャヲル様もお疲れ様でした~😁
たくさんの情報や画像ありがとうございます
m(__)mお借りしつつまとめていきます❗
私は初日28日のライブビューイングで
参戦しました~(^-^)/
初めてのリアルタイムSHINeeちゃんに
心踊る気持ちでドキドキワクワク❤️❤️❤️
私は前から3列目のちょい右よりだったので
(こりゃ首は辛いし、目もキツイかも~😥)
っと思ってましたが・・・そこは全く
問題なし❗でしたーv(o´ з`o)♪
むしろかなりアップで見れて
幸せ~~😙😘😚☘️☘️☘️でしたょww
あの・・・私・・・事前に調べて行かなくて
ライブといえばまぁ~2~3時間ぐらいだし
17時に始まったら20時には確実
終わるなぁ~ぐらいに思ってたんですww
中継始まって画面に「本日の終了予定時間は
21:45頃です」ってテロップ出てーー❗❗❗

えっーー❓❗そんな長いの!!(゜ロ゜ノ)ノ
って正直ビックリしちゃいましたww
これが最初の衝撃💥でした(^^;
どうしよう(@_@)飲み物も持ってないし
お腹も空くかもー( ノД`)…って思っても
もぅ今さら仕方ないし・・・耐えました🤣🤣
隣のヨジャちゃんがポップコーン食べてても
ジュース飲んでても、マイポットで何か
飲んでても、おやつ食べてても・・・
私・・・
耐えましたーー(⌒0⌒)/~~

(何の話してんだか・・・)

すみません(。>д<)話がそれました(笑)
本題に戻りまして・・・😙
いよいよ始まりました~❗
VCRが流れて・・・❗❗❗
ジョンくんの手首のタトゥーと
ちらっと姿が映って・・・うるっと😢
去年と同じものが使われてたそうですが、
私は初めてだったので、一瞬でも
ジョンくんが見れて嬉しかったです❤️

うーん、ごめんなさい(^^;
わからない若い子達が続きまして~~ww
しかしさすがSMの子達ですね❗
皆歌上手いしダンスも上手いですね~😀✨✨
そして・・・❗❗❗
キャー(/▽\)♪🤗💖💖💖💖💖
あのイントロが流れてきて~~😙😘
私が急にキャハキャハ(///ω///)♪
言い出すから(笑)一緒に行ってくれた友達が
(あっ❗ちなみに友達は去年の
FNS歌謡祭みてから東方神起が気に
なり出したK-POP超初心者🔰ちゃんデス)
「えっ❓何②❓❓」って聞くから
私「たぶん(⬅️自信ない弱気ペンww)
てむちゃんのソロやと思う(’-’*)♪」
にゅふふふ~~(*≧∀≦*)正解❗❗



めちゃめちゃカッコいいーー(^3^)/❤️❤️❤️
ヨジャダンサーちゃんより一番キレイ✨✨
ってどゆこと(・_・?)❓❗ww
初めてリアルタイムで見れて感動😢😢
ライブビューイングの良いとこは
アップで見れるとこですよね😆
美麗てむちゃんをスクリーン
いっぱいに堪能しました~~❤️❤️❤️
曲終わったら皆MCしてたし
てむちゃんも~~🎵🎵
って思ってたら、なしでしたね😅
やっぱSHINeeちゃんメンバーと
一緒になのかな・・・ちょびっと残念…(..)
そして・・・ちょっぴり思ってしまったよ😭
このあときっと本当ならジョンくんの
ソロだったよね・・・(T-T)💦💦
去年はそうだったんですよね・・・。


あの七色の声で、キラキラした瞳で
シャヲルと観客全員を魅了して
くれたでしょうね、、、😢😢
ジョンくん・・・やっぱり淋しいよ(/_;)/~~

結構長くなってしまったから
今日はここまでに~~(^w^)(笑)(笑)
果たして何日かかるのか❓❗
いや、、、書き終われるのか❓❗

(大丈夫なの❓ww)
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ
SHINeeちゃん帰国しましたね~~😂👋
怒濤のイル活本当にお疲れ様でしたm(__)m
そしてたくさんの幸せをありがとう❤️❤️❤️
またすぐに次のお仕事入ってるだろうけど
少しゆっくり休めるといいなぁ~(^^;
さてさて❗
昨日はSHINeeちゃんの新曲
『Sunny Side』発売日でした🤗💖💖💖
私の手元にも届きました~👌
今聞きながらブログ書いてます😀🎶🎶
そのことや、リリースイベントや、
毎日色々あってアワアワ😧💦💦してる
のですが(笑)
これだけは❗❗初めてリアルタイム
SHINeeちゃんに会えた私にとっては
ビックイベントだからかなり長々と
書きます(о´∀`о)ww
(いや、、、正直日にち経っちゃって
記憶がヤバいのですが・・・)
覚えてる限り書こっと(o^-')b !
『SMTライブ』ーー❗❗❗
SHINeeちゃん3日間お疲れ様でした🙋
連日参戦のシャヲル様もお疲れ様でした~😁
たくさんの情報や画像ありがとうございます
m(__)mお借りしつつまとめていきます❗
私は初日28日のライブビューイングで
参戦しました~(^-^)/
初めてのリアルタイムSHINeeちゃんに
心踊る気持ちでドキドキワクワク❤️❤️❤️
私は前から3列目のちょい右よりだったので
(こりゃ首は辛いし、目もキツイかも~😥)
っと思ってましたが・・・そこは全く
問題なし❗でしたーv(o´ з`o)♪
むしろかなりアップで見れて
幸せ~~😙😘😚☘️☘️☘️でしたょww
あの・・・私・・・事前に調べて行かなくて
ライブといえばまぁ~2~3時間ぐらいだし
17時に始まったら20時には確実
終わるなぁ~ぐらいに思ってたんですww
中継始まって画面に「本日の終了予定時間は
21:45頃です」ってテロップ出てーー❗❗❗

えっーー❓❗そんな長いの!!(゜ロ゜ノ)ノ
って正直ビックリしちゃいましたww
これが最初の衝撃💥でした(^^;
どうしよう(@_@)飲み物も持ってないし
お腹も空くかもー( ノД`)…って思っても
もぅ今さら仕方ないし・・・耐えました🤣🤣
隣のヨジャちゃんがポップコーン食べてても
ジュース飲んでても、マイポットで何か
飲んでても、おやつ食べてても・・・
私・・・
耐えましたーー(⌒0⌒)/~~

(何の話してんだか・・・)

すみません(。>д<)話がそれました(笑)
本題に戻りまして・・・😙
いよいよ始まりました~❗
VCRが流れて・・・❗❗❗
ジョンくんの手首のタトゥーと
ちらっと姿が映って・・・うるっと😢
去年と同じものが使われてたそうですが、
私は初めてだったので、一瞬でも
ジョンくんが見れて嬉しかったです❤️

うーん、ごめんなさい(^^;
わからない若い子達が続きまして~~ww
しかしさすがSMの子達ですね❗
皆歌上手いしダンスも上手いですね~😀✨✨
そして・・・❗❗❗
キャー(/▽\)♪🤗💖💖💖💖💖
あのイントロが流れてきて~~😙😘
私が急にキャハキャハ(///ω///)♪
言い出すから(笑)一緒に行ってくれた友達が
(あっ❗ちなみに友達は去年の
FNS歌謡祭みてから東方神起が気に
なり出したK-POP超初心者🔰ちゃんデス)
「えっ❓何②❓❓」って聞くから
私「たぶん(⬅️自信ない弱気ペンww)
てむちゃんのソロやと思う(’-’*)♪」
にゅふふふ~~(*≧∀≦*)正解❗❗



めちゃめちゃカッコいいーー(^3^)/❤️❤️❤️
ヨジャダンサーちゃんより一番キレイ✨✨
ってどゆこと(・_・?)❓❗ww
初めてリアルタイムで見れて感動😢😢
ライブビューイングの良いとこは
アップで見れるとこですよね😆
美麗てむちゃんをスクリーン
いっぱいに堪能しました~~❤️❤️❤️
曲終わったら皆MCしてたし
てむちゃんも~~🎵🎵
って思ってたら、なしでしたね😅
やっぱSHINeeちゃんメンバーと
一緒になのかな・・・ちょびっと残念…(..)
そして・・・ちょっぴり思ってしまったよ😭
このあときっと本当ならジョンくんの
ソロだったよね・・・(T-T)💦💦
去年はそうだったんですよね・・・。


あの七色の声で、キラキラした瞳で
シャヲルと観客全員を魅了して
くれたでしょうね、、、😢😢
ジョンくん・・・やっぱり淋しいよ(/_;)/~~

結構長くなってしまったから
今日はここまでに~~(^w^)(笑)(笑)
果たして何日かかるのか❓❗
いや、、、書き終われるのか❓❗

(大丈夫なの❓ww)
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ