アンニョン(^^)

SHINeeちゃん帰国しましたね~~😂👋

怒濤のイル活本当にお疲れ様でしたm(__)m
そしてたくさんの幸せをありがとう❤️❤️❤️


またすぐに次のお仕事入ってるだろうけど
少しゆっくり休めるといいなぁ~(^^;


さてさて❗
昨日はSHINeeちゃんの新曲
『Sunny Side』発売日でした🤗💖💖💖
私の手元にも届きました~👌
今聞きながらブログ書いてます😀🎶🎶

そのことや、リリースイベントや、
毎日色々あってアワアワ😧💦💦してる
のですが(笑)

これだけは❗❗初めてリアルタイム
SHINeeちゃんに会えた私にとっては
ビックイベントだからかなり長々と
書きます(о´∀`о)ww

(いや、、、正直日にち経っちゃって
記憶がヤバいのですが・・・)
覚えてる限り書こっと(o^-')b !


『SMTライブ』ーー❗❗❗

SHINeeちゃん3日間お疲れ様でした🙋
連日参戦のシャヲル様もお疲れ様でした~😁

たくさんの情報や画像ありがとうございます
m(__)mお借りしつつまとめていきます❗


私は初日28日のライブビューイングで
参戦しました~(^-^)/

初めてのリアルタイムSHINeeちゃんに
心踊る気持ちでドキドキワクワク❤️❤️❤️

私は前から3列目のちょい右よりだったので
(こりゃ首は辛いし、目もキツイかも~😥)

っと思ってましたが・・・そこは全く
問題なし❗でしたーv(o´ з`o)♪
むしろかなりアップで見れて
幸せ~~😙😘😚☘️☘️☘️でしたょww


あの・・・私・・・事前に調べて行かなくて

ライブといえばまぁ~2~3時間ぐらいだし
17時に始まったら20時には確実
終わるなぁ~ぐらいに思ってたんですww

中継始まって画面に「本日の終了予定時間は
21:45頃です」ってテロップ出てーー❗❗❗



えっーー❓❗そんな長いの!!(゜ロ゜ノ)ノ
って正直ビックリしちゃいましたww
これが最初の衝撃💥でした(^^;

どうしよう(@_@)飲み物も持ってないし
お腹も空くかもー( ノД`)…って思っても
もぅ今さら仕方ないし・・・耐えました🤣🤣

隣のヨジャちゃんがポップコーン食べてても
ジュース飲んでても、マイポットで何か
飲んでても、おやつ食べてても・・・


私・・・


耐えましたーー(⌒0⌒)/~~



(何の話してんだか・・・)


すみません(。>д<)話がそれました(笑)



本題に戻りまして・・・😙

いよいよ始まりました~❗

VCRが流れて・・・❗❗❗

ジョンくんの手首のタトゥーと
ちらっと姿が映って・・・うるっと😢

去年と同じものが使われてたそうですが、
私は初めてだったので、一瞬でも
ジョンくんが見れて嬉しかったです❤️




うーん、ごめんなさい(^^;
わからない若い子達が続きまして~~ww


しかしさすがSMの子達ですね❗
皆歌上手いしダンスも上手いですね~😀✨✨



そして・・・❗❗❗
キャー(/▽\)♪🤗💖💖💖💖💖

あのイントロが流れてきて~~😙😘

私が急にキャハキャハ(///ω///)♪
言い出すから(笑)一緒に行ってくれた友達が
(あっ❗ちなみに友達は去年の
FNS歌謡祭みてから東方神起が気に
なり出したK-POP超初心者🔰ちゃんデス)

「えっ❓何②❓❓」って聞くから


私「たぶん(⬅️自信ない弱気ペンww)
てむちゃんのソロやと思う(’-’*)♪」

にゅふふふ~~(*≧∀≦*)正解❗❗





めちゃめちゃカッコいいーー(^3^)/❤️❤️❤️

ヨジャダンサーちゃんより一番キレイ✨✨
ってどゆこと(・_・?)❓❗ww

初めてリアルタイムで見れて感動😢😢

ライブビューイングの良いとこは
アップで見れるとこですよね😆
美麗てむちゃんをスクリーン
いっぱいに堪能しました~~❤️❤️❤️

曲終わったら皆MCしてたし
てむちゃんも~~🎵🎵
って思ってたら、なしでしたね😅
やっぱSHINeeちゃんメンバーと
一緒になのかな・・・ちょびっと残念…(..)


そして・・・ちょっぴり思ってしまったよ😭
このあときっと本当ならジョンくんの
ソロだったよね・・・(T-T)💦💦
去年はそうだったんですよね・・・。




あの七色の声で、キラキラした瞳で
シャヲルと観客全員を魅了して
くれたでしょうね、、、😢😢

ジョンくん・・・やっぱり淋しいよ(/_;)/~~






結構長くなってしまったから
今日はここまでに~~(^w^)(笑)(笑)

果たして何日かかるのか❓❗
いや、、、書き終われるのか❓❗


(大丈夫なの❓ww)




画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ