ふたたびアンニョン(^^)/
やっと録画しといた『スッキリ』
見ました~☺️👌
なんだか日本のテレビにSHINeeちゃんが
写ってるのが不思議な感覚~~( ̄▽ ̄;)
今までは過去映像をスマホかタブレット
でしか見てなかったからかなww
SHINeeの今までのダイジェストも
あたたかく作ってくれてましたね。。。
触れないわけにはいかないジョンくんの
ことにも優しく話してくれました。
「待ってるファンはいっぱいいるからね」
って言ってくれてましたし(^-^)/
加藤さん優しく進行して下さって
ありがとうございましたm(__)m
新曲『Good Evening (Japanese ver)』
良かったですね~~❤️❤️
何度も何度も韓国語verでは聞いてたけど、
やっぱ日本語になると違った良さがあって
また好きになっちゃった~(*^ー^)ノ♪
加藤さん・・・
第一声SHINeeちゃん達の肌を褒めるってww
そりゃおじさんからすると
未知の世界ぐらいにビックリするでしょう❗
女子からしてもうらやましいぐらいの
ツルツルペカペカお肌なんだから🤔✨✨
ハリセンボンの春菜ちゃんとの
絡みがサイコーでしたっっ(o^-')b !
おにゅたん・・・(^w^)
癒しの笑顔~~からの~~(о´∀`о)ww
春菜ちゃん・・・よくぞムチャぶりに
応えてくれてなおかつおもしろく
してくれてありがとぅ💖💖💖
あの・・・私の勘違いだったら
すみません(。>д<)
最後一人ずつ挨拶してくれたあと、キーくん
の髪の毛のこと「桃みたいっっ(^w^)」
って無邪気な笑顔で言っとりませんか❓
天然マンネおてむちゃんが❗❗

おぬし何を言いだすんだぃーっっ(@_@;)
キーオンマも髪触って
笑うしかないじゃん🤣🤣🤣
しかも春菜ちゃん反応してくれてるし💦
まぁメンバーはいつものおてむちゃん迷言
って感じでしたが・・・(; ̄ー ̄A
あの・・・おてむちゃん。。。
いちおーテレビだからさww
自由すぎる発言ってどないなん❓❗

とか言いつつ・・・
おてむちゃんの迷言大好きっっ❤️❤️❤️
なんですけどね~~(*´ω`*)
可愛いが溢れて止まりません(^3^)💕💕

うん🎵ジョンくんも好きだってww
ペンになって初めて日本のテレビで
見れた数分間~~(*≧∀≦*)
幸せな時間をありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

他にも書きたいことあるけど
それは明日ライブビューイング
楽しんだあとにまとめたいと思います❗
台風大丈夫かな・・・(ー_ー;)
少しでも日本列島から
外れますように・・・🤗✨✨

画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと録画しといた『スッキリ』
見ました~☺️👌
なんだか日本のテレビにSHINeeちゃんが
写ってるのが不思議な感覚~~( ̄▽ ̄;)
今までは過去映像をスマホかタブレット
でしか見てなかったからかなww
SHINeeの今までのダイジェストも
あたたかく作ってくれてましたね。。。
触れないわけにはいかないジョンくんの
ことにも優しく話してくれました。
「待ってるファンはいっぱいいるからね」
って言ってくれてましたし(^-^)/
加藤さん優しく進行して下さって
ありがとうございましたm(__)m
新曲『Good Evening (Japanese ver)』
良かったですね~~❤️❤️
何度も何度も韓国語verでは聞いてたけど、
やっぱ日本語になると違った良さがあって
また好きになっちゃった~(*^ー^)ノ♪
加藤さん・・・
第一声SHINeeちゃん達の肌を褒めるってww
そりゃおじさんからすると
未知の世界ぐらいにビックリするでしょう❗
女子からしてもうらやましいぐらいの
ツルツルペカペカお肌なんだから🤔✨✨
ハリセンボンの春菜ちゃんとの
絡みがサイコーでしたっっ(o^-')b !
おにゅたん・・・(^w^)
癒しの笑顔~~からの~~(о´∀`о)ww
春菜ちゃん・・・よくぞムチャぶりに
応えてくれてなおかつおもしろく
してくれてありがとぅ💖💖💖
あの・・・私の勘違いだったら
すみません(。>д<)
最後一人ずつ挨拶してくれたあと、キーくん
の髪の毛のこと「桃みたいっっ(^w^)」
って無邪気な笑顔で言っとりませんか❓
天然マンネおてむちゃんが❗❗

おぬし何を言いだすんだぃーっっ(@_@;)
キーオンマも髪触って
笑うしかないじゃん🤣🤣🤣
しかも春菜ちゃん反応してくれてるし💦
まぁメンバーはいつものおてむちゃん迷言
って感じでしたが・・・(; ̄ー ̄A
あの・・・おてむちゃん。。。
いちおーテレビだからさww
自由すぎる発言ってどないなん❓❗

とか言いつつ・・・
おてむちゃんの迷言大好きっっ❤️❤️❤️
なんですけどね~~(*´ω`*)
可愛いが溢れて止まりません(^3^)💕💕

うん🎵ジョンくんも好きだってww
ペンになって初めて日本のテレビで
見れた数分間~~(*≧∀≦*)
幸せな時間をありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

他にも書きたいことあるけど
それは明日ライブビューイング
楽しんだあとにまとめたいと思います❗
台風大丈夫かな・・・(ー_ー;)
少しでも日本列島から
外れますように・・・🤗✨✨

画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ