ふたたびアンニョン(^^)/

やっと録画しといた『スッキリ』
見ました~☺️👌

なんだか日本のテレビにSHINeeちゃんが
写ってるのが不思議な感覚~~( ̄▽ ̄;)

今までは過去映像をスマホかタブレット
でしか見てなかったからかなww



SHINeeの今までのダイジェストも
あたたかく作ってくれてましたね。。。
触れないわけにはいかないジョンくんの
ことにも優しく話してくれました。
「待ってるファンはいっぱいいるからね」
って言ってくれてましたし(^-^)/

加藤さん優しく進行して下さって
ありがとうございましたm(__)m


新曲『Good Evening (Japanese ver)』
良かったですね~~❤️❤️
何度も何度も韓国語verでは聞いてたけど、
やっぱ日本語になると違った良さがあって
また好きになっちゃった~(*^ー^)ノ♪


加藤さん・・・
第一声SHINeeちゃん達の肌を褒めるってww
そりゃおじさんからすると
未知の世界ぐらいにビックリするでしょう❗
女子からしてもうらやましいぐらいの
ツルツルペカペカお肌なんだから🤔✨✨


ハリセンボンの春菜ちゃんとの
絡みがサイコーでしたっっ(o^-')b !

おにゅたん・・・(^w^)
癒しの笑顔~~からの~~(о´∀`о)ww

春菜ちゃん・・・よくぞムチャぶりに
応えてくれてなおかつおもしろく
してくれてありがとぅ💖💖💖






あの・・・私の勘違いだったら
すみません(。>д<)

最後一人ずつ挨拶してくれたあと、キーくん
の髪の毛のこと「桃みたいっっ(^w^)」
って無邪気な笑顔で言っとりませんか❓



天然マンネおてむちゃんが❗❗


おぬし何を言いだすんだぃーっっ(@_@;)

キーオンマも髪触って
笑うしかないじゃん🤣🤣🤣
しかも春菜ちゃん反応してくれてるし💦

まぁメンバーはいつものおてむちゃん迷言
って感じでしたが・・・(; ̄ー ̄A


あの・・・おてむちゃん。。。
いちおーテレビだからさww
自由すぎる発言ってどないなん❓❗



とか言いつつ・・・
おてむちゃんの迷言大好きっっ❤️❤️❤️
なんですけどね~~(*´ω`*)

可愛いが溢れて止まりません(^3^)💕💕



うん🎵ジョンくんも好きだってww




ペンになって初めて日本のテレビで
見れた数分間~~(*≧∀≦*)

幸せな時間をありがとう❤️❤️❤️❤️❤️




他にも書きたいことあるけど
それは明日ライブビューイング
楽しんだあとにまとめたいと思います❗


台風大丈夫かな・・・(ー_ー;)

少しでも日本列島から
外れますように・・・🤗✨✨






画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ