アンニョン(^^)
昨日の夜にブログの続きを書くハズが
・・・(ー_ー;)
もうおわかりですよねww
はいっ❗
また寝ちゃいました~┐( ̄ヘ ̄)┌
明日は大事なライブビューイングの日
だから・・・色々準備もしなきゃ❗だし、
今日のスッキリの録画も見たいし、
昨日のファンミのレポ見せてもらって
コメントもしたいしーーー(。>д<)💦💦
ダメだっっ❗❗❗
とりあえずお風呂入って
汗流してこよっ(^w^)

なんじゃそれ( ̄▽ ̄;)💦💦
また後で~~👋👋
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ