アンニョン(^^)

昨日の夜にブログの続きを書くハズが
・・・(ー_ー;)



もうおわかりですよねww




はいっ❗
また寝ちゃいました~┐( ̄ヘ ̄)┌




明日は大事なライブビューイングの日
だから・・・色々準備もしなきゃ❗だし、
今日のスッキリの録画も見たいし、
昨日のファンミのレポ見せてもらって
コメントもしたいしーーー(。>д<)💦💦










ダメだっっ❗❗❗




とりあえずお風呂入って
汗流してこよっ(^w^)


なんじゃそれ( ̄▽ ̄;)💦💦



また後で~~👋👋


画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ