
てむちゃん
お誕生日おめでとう~😙💕💕🎊🎉✨
(ギリギリ間に合ったww)
SHINeeのマンネ天使ちゃん👼

シャヲルにとっても
天然激カワ天使ちゃん👼👼
(たまにドSだけどねww)

でもステージに立つと・・・❗❗

同一人物❓って思うぐらいカッコよくて
セクシーで(/≧◇≦\)❤️❤️❤️
どんだけギャップあるのよー❓❗
ってビックリさせられます(^_^;)💦💦
ねぇ・・・てむちゃん・・・☺️
あなたはみ~んなから愛されるマンネちゃん。
SHINeeのヒョンズたちを筆頭に他の
グループのヒョンたちからも可愛がられて
ますね(^^)
それはやっぱりあなたの人柄だったり
性格だったりオーラだったり・・・etc.
人を引き付けて魅了するからですよね❤️❤️❤️
そんな中テミンオタク会の会長こと
ジョンヒョニヒョンとの淋しい悲しい
お別れがありました・・・(。´Д⊂)
てむちゃんはほんとに幼い頃に
デビューしたからSHINeeヒョンズが
全ての見本で道標だったと思う。
4人に見守られて導かれて今のてむちゃんが
あるのかなぁ…って。。
ヒョンズの良いところも悪いところwwも
全て吸収してそれを自分なりに
発展させて行って・・・
てむちゃんの『個』が確立されて
また新たな魅力となりましたね😘😘
SHINee皆だけど、特にまだ若い
てむちゃんには辛すぎる現実・・・
今まで5人の時は自然体で、自由だった
てむちゃん(^w^)
でもちょっと大人になってしまったね。
いや、ならざるをえなかったんだろうと
思うけど・・・ちょっぴり寂しかった。
(勝手なこと言ってごめんね😰)
なんか上手く言えないけど、SHINeeの
時はありのままのてむちゃんでいても
いつもそこには受け止めてくれる
ヒョンズが4人もいて、心強かったよね🤗✨
だけど、淋しいけど・・・
やっぱり4人になって役割分担的なことも
少し変わったりするもんね。
だからてむちゃんの中でも意識的に
変わったことも多々あったんだろうなぁって。
今の目標は『幸せになること』
うん❗そうだね~(*´ω`*)
大好きなジョンヒョニヒョンが
探して求めてた『幸せとは❓』
てむちゃんが幸せになるとこ
いっぱいいっぱい見せたげてね❤️❤️❤️






でも、やっぱりヒョンズの前では
自由奔放天然マンネちゃんで
いてください~(* ̄∇ ̄*)
そして・・・どうか頑張りすぎないで❗
ヒョンズとシャヲルの前では
弱音吐いても大丈夫だからね~👌



天然おてむちゃんを見ることww
それがヒョンズにとっても
シャヲルにとっても癒しだったり
するから~( ´∀`)/~~
どうかこれから先の人生は
てむちゃんにとって楽しいこと、
嬉しいこと、幸せなことが
溢れていますように・・・💎💎💎💎💎

あっ❗❗
てむちゃん(*^^*)✨✨
『初の全国ソロツアー』決定ですね❗
てむちゃんのお誕生日なのに
逆にシャヲルにとって嬉しいニュースを
ありがとう~😙💖💖💖💖💖
平日なので、参戦は難しいかも😥😨
ですが、日本でこんなにたくさんの
会場でライブやってくれるのが
すっごくすっごく嬉しい~~(*≧∀≦*)


楽しみにしてまーす🤗😚💕💕💕
画像、gifお借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ