アンニョン~(^^)
かなり日が空いてしまいましたが
前のブログの続きを・・・(^_^;)
書ききらなきゃ自分もスッキリ
しないので・・・お付き合い下さいませ
m(__)m💦💦
(ここでずーっとのびのびになってた
ラジオスターでの話を聞いて感じた
私の思いも含めて書きます❗)
きっとメンバー皆がそれぞれ
自分を責めたんだろうと思いました。。。
おにゅたん・・・泣けなかったって。
泣いたらダメだって思ったって、、、
リーダーとして責任感じたんだろうな、
それにお兄ちゃんコンビとして
グループを一緒に引っ張ってきたし
一緒になることも多かっただろうし。
てむちゃん・・・ソロ活動に意欲
出してた時で でも、やっぱりメンバーも
大事だなって、大好きだなって思ってた
矢先のことで、、、もうそのあとは言葉に
出来なかったね。。
きっとグループ活動をしてたら、、、
もしかしたら違ったかもって
何度も思っただろうなぁ。
ミノくん・・・いつも行ってる現場に
行くのが、いつも会ってるスタッフに
会うのも辛かったって、、、きっと
どんな顔して会えばいいのか
わからなかったんだろうなぁ・・・
いつも元気で気遣い屋の
ミノくんだから、そして平気なふり
なんて出来ないだろうから。
キーくん・・・外に出れなかったって、、、
キーくんはメンバー内ではジョンくんと
色々気が合ってて仲良くしてたから
なんで大好きなヒョンの苦しさに気付け
なかったんだろうって思っただろうなぁ。





メンバーの淋しさ、辛さ、喪失感は
はかりしれないけれど・・・
でも、、、そんなのキレイゴトって
言われるかもしれないけど、、、
誰のせいでもない❗❗
もちろんジョンくんのせいでもない❗❗❗
きっとそれぞれがその時の精一杯で
日々を過ごしていたんだもん(。´Д⊂)
あーダメだ(*_*) 書いてて泣けてくるww
まだまだ日にちはたってないし、
辛いだろうに自分達の言葉で語りたいと
言ってくれたこと、活動をして行くためには
通らなければならない道だと・・・。
本当に心が強い子達だなぁ・・・(*T^T)
いや、強くなろうとしてくれてるのかも
しれないね(^-^;
『SHINee』を守るために❗❗❗

そしてラスト・・・おにゅたんが
「お疲れさま」とつぶやいた声・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
ジョンくんが言って欲しいと言ってた言葉。
歌にのせてやっと言ってあげられたのかなぁ
って思いました。
私の勝手な想像だけど、、、
メンバーの皆は
ジョンくんがいないという事実を・・・
彼がが言って欲しいと願った言葉を
言ってしまったら、それを受け入れるような
認めてしまうような気がして
簡単には言えなかったんじゃないかなぁって。
(もちろん頭では理解はしてて、
居ないってわかってるけど、気持ち的なことで)
でも、こうしてジョンくんが愛した音楽に
のせて届けることで、メンバーの中でも
前に進んでいく決意とか覚悟みたいなものが
出来たのでは❓って思いました❗





言葉に出すことで、改めて決意したって
いうか、、、。
そして、もちろんこれからも
5HINeeを続けていく❗
5人にとって大切な大切な居場所、
思い出を忘れずに胸に抱き締めて
活動していくと表明してくれたように
思いました\(^-^)/❗❗❗
『最後まで一緒に埋めていく』
ジョンくん・・・✨✨
ずっとずーっと一緒だね💎💎💎💎💎


だから・・・寂しくないよね❤️❤️❤️❤️❤️
これからはこの曲がSHINeeちゃんにも
シャヲルにとってもジョンくんを
一番近くに感じられる曲になりますね😙💖
SHINeeちゃんのジョンくんへの
愛に満ち溢れた「Our page」
本当にたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ・・・
この曲を出すこと、そしてこの曲で
カムバのラスト活動すること・・
かなりの勇気と覚悟がいったと思います❗
(歌いながら色んなことが、思いが
浮かぶもんね。)
でもそれをやると決めてくれた
SHINeeちゃんたちを見守りたいと思います❗
そして・・・キーくんが言ったように
受け入れて、乗り越えて、一歩ずつ
進んでいこうとしている彼らを
誇りに思うし、心から応援したいって
思います(*^ー^)ノ♪😙🎶🎵✨✨
でもまだまだジョンくんのこと
思って涙する日はあるけど・・・(/o\)
いいよね❗
だってSHINeeちゃんも同じ気持ちだから
わかってくれるよね❤️❤️❤️❤️❤️



今回も長文&文字ばっかりで
失礼しましたm(__)m
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨
かなり日が空いてしまいましたが
前のブログの続きを・・・(^_^;)
書ききらなきゃ自分もスッキリ
しないので・・・お付き合い下さいませ
m(__)m💦💦
(ここでずーっとのびのびになってた
ラジオスターでの話を聞いて感じた
私の思いも含めて書きます❗)
きっとメンバー皆がそれぞれ
自分を責めたんだろうと思いました。。。
おにゅたん・・・泣けなかったって。
泣いたらダメだって思ったって、、、
リーダーとして責任感じたんだろうな、
それにお兄ちゃんコンビとして
グループを一緒に引っ張ってきたし
一緒になることも多かっただろうし。
てむちゃん・・・ソロ活動に意欲
出してた時で でも、やっぱりメンバーも
大事だなって、大好きだなって思ってた
矢先のことで、、、もうそのあとは言葉に
出来なかったね。。
きっとグループ活動をしてたら、、、
もしかしたら違ったかもって
何度も思っただろうなぁ。
ミノくん・・・いつも行ってる現場に
行くのが、いつも会ってるスタッフに
会うのも辛かったって、、、きっと
どんな顔して会えばいいのか
わからなかったんだろうなぁ・・・
いつも元気で気遣い屋の
ミノくんだから、そして平気なふり
なんて出来ないだろうから。
キーくん・・・外に出れなかったって、、、
キーくんはメンバー内ではジョンくんと
色々気が合ってて仲良くしてたから
なんで大好きなヒョンの苦しさに気付け
なかったんだろうって思っただろうなぁ。





メンバーの淋しさ、辛さ、喪失感は
はかりしれないけれど・・・
でも、、、そんなのキレイゴトって
言われるかもしれないけど、、、
誰のせいでもない❗❗
もちろんジョンくんのせいでもない❗❗❗
きっとそれぞれがその時の精一杯で
日々を過ごしていたんだもん(。´Д⊂)
あーダメだ(*_*) 書いてて泣けてくるww
まだまだ日にちはたってないし、
辛いだろうに自分達の言葉で語りたいと
言ってくれたこと、活動をして行くためには
通らなければならない道だと・・・。
本当に心が強い子達だなぁ・・・(*T^T)
いや、強くなろうとしてくれてるのかも
しれないね(^-^;
『SHINee』を守るために❗❗❗

そしてラスト・・・おにゅたんが
「お疲れさま」とつぶやいた声・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
ジョンくんが言って欲しいと言ってた言葉。
歌にのせてやっと言ってあげられたのかなぁ
って思いました。
私の勝手な想像だけど、、、
メンバーの皆は
ジョンくんがいないという事実を・・・
彼がが言って欲しいと願った言葉を
言ってしまったら、それを受け入れるような
認めてしまうような気がして
簡単には言えなかったんじゃないかなぁって。
(もちろん頭では理解はしてて、
居ないってわかってるけど、気持ち的なことで)
でも、こうしてジョンくんが愛した音楽に
のせて届けることで、メンバーの中でも
前に進んでいく決意とか覚悟みたいなものが
出来たのでは❓って思いました❗





言葉に出すことで、改めて決意したって
いうか、、、。
そして、もちろんこれからも
5HINeeを続けていく❗
5人にとって大切な大切な居場所、
思い出を忘れずに胸に抱き締めて
活動していくと表明してくれたように
思いました\(^-^)/❗❗❗
『最後まで一緒に埋めていく』
ジョンくん・・・✨✨
ずっとずーっと一緒だね💎💎💎💎💎


だから・・・寂しくないよね❤️❤️❤️❤️❤️
これからはこの曲がSHINeeちゃんにも
シャヲルにとってもジョンくんを
一番近くに感じられる曲になりますね😙💖
SHINeeちゃんのジョンくんへの
愛に満ち溢れた「Our page」
本当にたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ・・・
この曲を出すこと、そしてこの曲で
カムバのラスト活動すること・・
かなりの勇気と覚悟がいったと思います❗
(歌いながら色んなことが、思いが
浮かぶもんね。)
でもそれをやると決めてくれた
SHINeeちゃんたちを見守りたいと思います❗
そして・・・キーくんが言ったように
受け入れて、乗り越えて、一歩ずつ
進んでいこうとしている彼らを
誇りに思うし、心から応援したいって
思います(*^ー^)ノ♪😙🎶🎵✨✨
でもまだまだジョンくんのこと
思って涙する日はあるけど・・・(/o\)
いいよね❗
だってSHINeeちゃんも同じ気持ちだから
わかってくれるよね❤️❤️❤️❤️❤️



今回も長文&文字ばっかりで
失礼しましたm(__)m
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨