アンニョン~(^^)
『The Story of Light EP.3』の音源
25日に公開されましたね~\(^^)/
当日はもう涙、涙で書ける状態じゃなく(笑)
昨日は文章まとめてはまた涙滲んで・・・
やっと落ち着いたので書いてます(^_^;)💦
タイトル曲「Our page 君が残した言葉」
聴きました・・・。
最初は訳とか見ずにそのままMVと
曲調を楽しみました🤗

MV・・・前半は悲しくて淋しい思いが
溢れてて胸に突き刺さりました❗
私的にはそれぞれの日々(日常)を
ジョンくんに見せたのかな❓
今僕たちはこうして日々を過ごしてるって
感じで・・・って思ったけど。
あるシャヲル様の解釈でこれは
ジョンくんがしてたことを表現してるの
では❓と書いてらして
「🙄❗❗なるほどー❗❗」と
かなり目からウロコでしたー(^ー^)
そしてそこから出て、街を歩いて
さまよいながら、、、空を見上げる
これは確実にジョンくんを探してる
感じですね・・・😢😢
メンバーの淋しさが溢れてました(。´Д⊂)
ついにラストで・・・
パールアクアグリーンの光に包まれた
ステージで5人で歌ってた❗❗
マイクスタンド🎙️5つあった場面で
もう号泣でした(^_^;)
皆が探してた人はここにいたね💗

「ステージに立つ時はいつも5人と
思って立ちます❗」と言ってくれた言葉を
表現してくれてるんですね・・・(TT)
ずっと淋しげなメンバーだったけど、
ラストのラスト 私のみまちがいかも
しれないけど、少~しだけ微笑みかけてる
ような・・・そう、ジョンくんに向けて
『一緒だよ❤️ずっと一緒に歌ってるよ❤️』
って言ってるような空気感が感じられて
また涙、涙でした・・・もう涙で
画面が見えない状態(^w^)ww
なんとか見終わって・・・すぐに
和訳を探しました~🙆
シャヲル様が即アップして下さってて
意味を知ってまたまた涙が止まらないー💦💦
メンバーが手書きで書いてくれた
メッセージは歌詞の一部だったんですね❗




もしや「作詞にメンバーが参加した」
って記事に書いてあったので、これが
それぞれ作詞した歌詞なのかな❓
もう全てにジョンくんへの愛が溢れてて、
淋しさが溢れてて、4人の心の内を
さらけ出してくれたようで・・・
もう言葉になりませんm(。≧Д≦。)m
「会いたいと言ってみるけど 空っぽの
心が満たされることはない今夜も」
・゜・(つД`)・゜・
何度こうした夜を過ごしたのでしょうか❓
もう泣けて泣けて・・・
それぞれ表では笑顔で頑張ってくれてるし
だんだんと少しずつ前に向かって
歩き出せてるのかなぁ~って
思いかけてたけど。
そんなわけないよね・・・(/≧◇≦\)
心でどれだけ涙を流して頑張ってる
んだろうって考えたら、もう・・・
胸が締め付けられて涙が止まらない💦💦

いつも隣にいるのが当然で
それがこれからもずっと続くと信じて
疑わなかった存在が、
突然居なくなってしまう、、、。
嬉しい時も、楽しい時も、苦しい時も、
悲しい時も、それこそテムちゃんが
言ってたようにご飯も寝るのも全て
一緒に過ごしてきて、自分のこと
自分以上に知ってくれてる人で
家族じゃないけど、家族のようで、
いや、むしろ家族以上の存在。。。
そんな人が自分の側から突然居なく
なってしまうなんて・・・( ノД`)…
誰が想像できるでしょうか、、、





まだ書きたいことの半分ぐらいww
なので、一旦終わりますm(__)m
かなりの長文&文章だらけで
すみません(。>д<)
もしよろしければ、また次も
お付き合い下さいませ~~🤣😘💕💕💕
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨
『The Story of Light EP.3』の音源
25日に公開されましたね~\(^^)/
当日はもう涙、涙で書ける状態じゃなく(笑)
昨日は文章まとめてはまた涙滲んで・・・
やっと落ち着いたので書いてます(^_^;)💦
タイトル曲「Our page 君が残した言葉」
聴きました・・・。
最初は訳とか見ずにそのままMVと
曲調を楽しみました🤗

MV・・・前半は悲しくて淋しい思いが
溢れてて胸に突き刺さりました❗
私的にはそれぞれの日々(日常)を
ジョンくんに見せたのかな❓
今僕たちはこうして日々を過ごしてるって
感じで・・・って思ったけど。
あるシャヲル様の解釈でこれは
ジョンくんがしてたことを表現してるの
では❓と書いてらして
「🙄❗❗なるほどー❗❗」と
かなり目からウロコでしたー(^ー^)
そしてそこから出て、街を歩いて
さまよいながら、、、空を見上げる
これは確実にジョンくんを探してる
感じですね・・・😢😢
メンバーの淋しさが溢れてました(。´Д⊂)
ついにラストで・・・
パールアクアグリーンの光に包まれた
ステージで5人で歌ってた❗❗
マイクスタンド🎙️5つあった場面で
もう号泣でした(^_^;)
皆が探してた人はここにいたね💗

「ステージに立つ時はいつも5人と
思って立ちます❗」と言ってくれた言葉を
表現してくれてるんですね・・・(TT)
ずっと淋しげなメンバーだったけど、
ラストのラスト 私のみまちがいかも
しれないけど、少~しだけ微笑みかけてる
ような・・・そう、ジョンくんに向けて
『一緒だよ❤️ずっと一緒に歌ってるよ❤️』
って言ってるような空気感が感じられて
また涙、涙でした・・・もう涙で
画面が見えない状態(^w^)ww
なんとか見終わって・・・すぐに
和訳を探しました~🙆
シャヲル様が即アップして下さってて
意味を知ってまたまた涙が止まらないー💦💦
メンバーが手書きで書いてくれた
メッセージは歌詞の一部だったんですね❗




もしや「作詞にメンバーが参加した」
って記事に書いてあったので、これが
それぞれ作詞した歌詞なのかな❓
もう全てにジョンくんへの愛が溢れてて、
淋しさが溢れてて、4人の心の内を
さらけ出してくれたようで・・・
もう言葉になりませんm(。≧Д≦。)m
「会いたいと言ってみるけど 空っぽの
心が満たされることはない今夜も」
・゜・(つД`)・゜・
何度こうした夜を過ごしたのでしょうか❓
もう泣けて泣けて・・・
それぞれ表では笑顔で頑張ってくれてるし
だんだんと少しずつ前に向かって
歩き出せてるのかなぁ~って
思いかけてたけど。
そんなわけないよね・・・(/≧◇≦\)
心でどれだけ涙を流して頑張ってる
んだろうって考えたら、もう・・・
胸が締め付けられて涙が止まらない💦💦

いつも隣にいるのが当然で
それがこれからもずっと続くと信じて
疑わなかった存在が、
突然居なくなってしまう、、、。
嬉しい時も、楽しい時も、苦しい時も、
悲しい時も、それこそテムちゃんが
言ってたようにご飯も寝るのも全て
一緒に過ごしてきて、自分のこと
自分以上に知ってくれてる人で
家族じゃないけど、家族のようで、
いや、むしろ家族以上の存在。。。
そんな人が自分の側から突然居なく
なってしまうなんて・・・( ノД`)…
誰が想像できるでしょうか、、、





まだ書きたいことの半分ぐらいww
なので、一旦終わりますm(__)m
かなりの長文&文章だらけで
すみません(。>д<)
もしよろしければ、また次も
お付き合い下さいませ~~🤣😘💕💕💕
画像お借りしております(*- -)(*_ _)ペコリ✨